2008年01月20日

ブログ終了のお知らせ。

 皆さん、更新滞っていて済みません。
 えー、うすうす気づいていらっしゃる方もいるとは思いますが、2007年度の世界一バカが決定された区切りの良いところで、このブログを終了したいと思います。

 中の人の仕事が忙しくなってしまい、時間を割いていられなくなってしまったのが主な原因です。
 ただ、書く事自体は好きなので、仕事をやっつけて余裕が出来た頃を見計らって他のネタで再開したいと考えております。
 まあ、それが一年後なのか二年後なのかはわかりませんが、その時はまたひいきにして頂けたらと思います。

 それでは長い間読んで下さった方々、リンクを張って下さったブログ主様ありがとうございます。
 それではどこかでまたお会いしましょう。
 では。
posted by munimuni at 22:49| 埼玉 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

2007年度、世界一のバカついに極まる!!

2007sekaiitibaka.PNG 皆様大変お待たせ致しました、2007年度、世界一のバカがついに決定しました。
 それでは前置きはおいておきまして、早速1票入りましたのは、

 2006年12月14日“宇宙から見えるちんこ” 学校の校舎の屋上に描く Google Earthで発見

 ニセ肉まん(中身は「段ボール紙の劇物カセイソーダ漬け」)、販売…中国

 靴を万引きした女性、サイズ交換希望で店に戻って逮捕

 「我慢しきれずもらした」 車掌、運転室に「便」もらす→悪臭消えず上下4本運休 …兵庫・JR宝塚線

 全裸フラダンス泥棒

  英国で74歳女性、予約していた美容院に車で突っ込み、そのままカットして貰う。

 以上の7ニュースでした。
 続きましてベストテン入りした2票入ったニュースは、

英国人スパイ、オナニーしてたところを隠し撮られる - ロシア

【韓国】移動中のF-15Kのタイヤがマンホールに落ちて右側翼が破損

【韓国】MMORPG「クロノス」のゲーム内で「親日派狩りイベント」実施

エロ本こっそり公園で処分のハズが…エロ魂燃え尽きず

 キリスト生誕の教会で乱闘 司祭がほうき振り回す。

 の5ニュースです。
 スパイがオナニー隠し取られたり、司祭がほうきを振り回して乱闘など粒よりのネタがランクインしました。 

 ここから5位の発表です。
 3票入りました、
 自販機ドロ、機械倒れ下敷き圧死

 「水出しっぱなしに興奮」 蛇口盗んだ新聞配達員逮捕

 2つとも国産ニュースです。
 まさに国産ニュース大健闘です。(いやだな^^;;)
 去年は一位に「おばあさんと孫」「偽ルイージ現る」が輝きましたが、今年はどうなるでしょうか? 
 
 それでは堂々の第三位の発表です。
 第三位は、4票を獲得しました
 
 PS3を手に入れ不要になったPS2に放尿した学生が感電し病院送りに" target="_blank">PS3を手に入れ不要になったPS2に放尿した学生が感電し病院送りに

 なんかもう、物を大切にしないアメリカらしいニュースでした。
 そして第二位は、7票を獲得しました

 【韓国大統領選】 「北朝鮮支援、日本の金で。日本が400億ドル出します」…当選有力の李明博氏

 ウリナラパワー炸裂です。
 盧武鉉大統領の任期が切れて、やっとまともな大統領が就任するかと思ったら、さらに上を行く人物が現れました。
 この件について首相官邸に電凸してくださった方がいるのですが、

 『そんな事を約束した総理はいませんよ。第一国家元首になろうという人が、他国にお金を使わせる公約を掲げるなんて非常識です』

 とのお返事だったそうです。
 逆恨みするんだろうなあ。
 どう考えても。 

 思わず鬱が入ってしまいましたが、それでは2007年度、世界一バカの発表です。
 それは、総得票数の約1/4、ぶっちぎりの10票を獲得しました、

 山を緑化しようと、緑のペンキを数千平方mに塗りまくる→除去不可能に…中国

 さすが宗主国様です。
 韓国を抑えての、堂々の一位です。
 去年は2票獲得の15位でしたので大躍進です。
 賞品としてわずかばかりですが緑のペンキをお贈りしたいと思いますので、ご担当者の方はご一報頂けたらと思います。

 これにて2007年度、世界一バカの発表を終了させて頂きます。
 それでは皆さん、ご協力ありがとうございました。

 
 残念ながら得票の無かったニュース
 携帯と信じて盗んだソレはGPS…居所、速攻でばれ
 規律違反の警官に「キティちゃん」腕章で罰 バンコク
 仏師が手彫り 木製ガンダム
 最大399チャンネルにまで対応しているリモコン ロシア

 以上です。
posted by munimuni at 00:31| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 投票結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

暇つぶしニュース。

 そこにシワがあるから……極限状態でアイロンをかけるスポーツ
 この人達、アイロンを持って野山を全力疾走しているようです。
 危ねえったらありゃしねえ。
 
脛蹴りオリンピック
 イギリスで行われている行事だそうですが、こんな人たちにインドは征服されていたのです。
 そりゃー、セポイも反乱起こしますよ。

「ごめん。家を間違えた」……泥棒が謝罪メッセージを残す
 「お前の家、何にもねえ」って言われているようでかえって屈辱かも。w

道を聞きたかったのに警官いない。」腹立ち紛れに交番放火→自ら通報→33歳男を逮捕
 私は110番しても、でなかった事があります。
 その程度でキレてはいけません。

米のディズニーランドで散骨 アトラクション一時停止
 実行に移したバカは初めてのようですが、散骨希望者自体は結構いるそうです。
 さすがにディズニーに同情。
posted by munimuni at 00:40| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

2007年度、世界一バカ決定アンケート。

 皆様、あけましておめでとうございます。
 去年は私の趣味である、バカニュース紹介におつきあい頂き、ありがとうございました。
 ようやくこたつから重い腰を上げ、2007年度の世界一バカを決める用意が出来ました。
 予選を勝ち抜いた、厳選20ネタ。
 それでは皆様、世界一を飾るにふさわしいバカニュースをお選び下さい。

2006年12月14日“宇宙から見えるちんこ” 学校の校舎の屋上に描く Google Earthで発見
携帯と信じて盗んだソレはGPS…居所、速攻でばれ
英国人スパイ、オナニーしてたところを隠し撮られる - ロシア
山を緑化しようと、緑のペンキを数千平方mに塗りまくる→除去不可能に…中国
【韓国】移動中のF-15Kのタイヤがマンホールに落ちて右側翼が破損
【韓国】MMORPG「クロノス」のゲーム内で「親日派狩りイベント」実施
ニセ肉まん(中身は「段ボール紙の劇物カセイソーダ漬け」)、販売…中国
規律違反の警官に「キティちゃん」腕章で罰 バンコク
靴を万引きした女性、サイズ交換希望で店に戻って逮捕
「我慢しきれずもらした」 車掌、運転室に「便」もらす→悪臭消えず上下4本運休 …兵庫・JR宝塚線
自販機ドロ、機械倒れ下敷き圧死
PS3を手に入れ不要になったPS2に放尿した学生が感電し病院送りに
仏師が手彫り 木製ガンダム
全裸フラダンス泥棒
「水出しっぱなしに興奮」 蛇口盗んだ新聞配達員逮捕
最大399チャンネルにまで対応しているリモコン ロシア
エロ本こっそり公園で処分のハズが…エロ魂燃え尽きず
キリスト生誕の教会で乱闘 司祭がほうき振り回す。
【韓国大統領選】 「北朝鮮支援、日本の金で。日本が400億ドル出します」…当選有力の李明博氏
15歳少女が20人以上の男と一緒の留置房に入れられ、20日間に渡り繰り返し性的暴行を受ける

アンケート入力フォームはこちらです。
posted by munimuni at 23:27| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年度、月刊MVP結果発表!!

 質問1
2006年12月14日“宇宙から見えるちんこ” 学校の校舎の屋上に描く Google Earthで発見 8票
「作戦開始!」 0票
【残業代ゼロ】 安倍首相 「日本人は働きすぎ。少子化対策にもホワイトカラー・エグゼンプションは必要」 6票
猫にクレジットカードが発行される オーストラリア 6票
財政破たんの夕張市で手作り成人式 0票
沿岸バス株式会社、ホームページで大暴走!! 2票
筋肉で語れ、住友精密工業!! 2票
スピード違反した盲目の男性、詐欺で訴えられたが勝訴 スペイン 1票
オス決定遺伝子「OTOKOGI」発見 1票
携帯と信じて盗んだソレはGPS…居所、速攻でばれ 7票


 質問2
たたいて、つまんで、武勇伝!! 0票
“崖っぷち犬姉妹” 報道されたほうは引き取り手殺到 でも、そうでないほうは… 2票
「人生の満足度」警官より高い韓国の暴力団員たち 1票
動物に関するビックリ請求の数々 0票
ノー天気な露天商「電車で来たけど疲れて…」パトカー盗む 1票
女性宇宙飛行士、恋敵1350キロ車で追跡し誘拐未遂 1票
英国人スパイ、オナニーしてたところを隠し撮られる - ロシア 11票
山を緑化しようと、緑のペンキを数千平方mに塗りまくる→除去不可能に…中国 16票
コインランドリーで朗読イベント開催 ニューヨーク 0票
財政難のハンガリーの村、通りの命名権を販売 0票


 質問3
【韓国】移動中のF-15Kのタイヤがマンホールに落ちて右側翼が破損 10票
ベランダで裸見せた男逮捕 1票
「顔が命」の吉徳が、顔が見えないダースベーダー兜を制作!! 4票
手術中に執刀医がケンカを始め出ていっちゃった! ベオグラード 0票
【韓国】MMORPG「クロノス」のゲーム内で「親日派狩りイベント」実施 5票
基礎年金番号漏れ、記録に不備5000万件・社保庁調査、年金減る恐れも 0票
“ルイジアナ州知事との夕食”、1ドルで落札 3票
競走馬から採尿で規定量足りず、自分の混ぜて“薬物陽性” 4票
有名キャラクター夢の大競演!!ただし無許可。(石景山遊楽園) 4票
傷害:幹部組員、登録の派遣会社間違え他社員殴る 埼玉 1票


 質問4
ニセ肉まん(中身は「段ボール紙の劇物カセイソーダ漬け」)、販売…中国 18票
スポ少団員ら待望そうめん流し楽しむ−東かがわ 2票
「スピード狂神父をたしなめて」交通安全団体が法王に要請 2票
ウナギ、いよいよピンチ 「土用の丑の日」控え 0票
精進ウナギ料理に挑戦!! 1票
赤城農水相が辞任、辞表を提出し安倍首相が受理…事実上の更迭 2票
今年もエストニア圧勝「奥さん運び世界選手権」 2票
生意気反発抱き枕に萌えよ!! 0票
規律違反の警官に「キティちゃん」腕章で罰 バンコク 4票
なぜ、ここに!?――英国最高峰のベンネヴィス山頂に「ピアノ」 3票


 質問5
まさに「火に油」…米アトランタで自宅焼失した夫婦 2票
中学の先生、注意きかない生徒の頭を平手で1回叩く→処分…石川 3票
朝から大きな音で鐘を鳴らしていた神父に罰金刑 0票
はしを突きつけコンビニ強盗 1票
靴を万引きした女性、サイズ交換希望で店に戻って逮捕 4票
「我慢しきれずもらした」 車掌、運転室に「便」もらす→悪臭消えず上下4本運休 …兵庫・JR宝塚線 4票
自販機ドロ、機械倒れ下敷き圧死 4票
南アフリカでは「苦情」が手押し車に乗ってやって来る!? 0票
PS3を手に入れ不要になったPS2に放尿した学生が感電し病院送りに 13票
安倍首相が辞意 与党幹部に伝える 追記 1票


 質問6
仏師が手彫り 木製ガンダム 5票
中国食品工業、風評被害で倒産!! 3票
妻にタマネギを投げつけた夫、逮捕される 3票
宝くじで3億円当選した男性、「どうやって使えばいいか分からない」と受け取りを拒否 2票
全裸フラダンス泥棒 5票
教師が下半身露出でサイクリング 「脱いで涼しかった」 3票
田嶋センセイ、衝撃セミヌード…理由は「ウフフ…」 4票
肥満で遺体安置所がパンク寸前!? 1票
尻を出して警察官を侮辱したのが運の尽き 1票
「水出しっぱなしに興奮」 蛇口盗んだ新聞配達員逮捕 5票


 質問7
水泳授業で「バスト何センチ」…福岡の中学体育講師 3票
人類は、絶滅するかもしれない・・・ 2票
最大399チャンネルにまで対応しているリモコン ロシア 12票
エロ本こっそり公園で処分のハズが…エロ魂燃え尽きず 8票
長さ21センチの日本一長いまんじゅう 長さは可変 1票
碁盤の「2大政党対決」は小沢氏が圧勝 与謝野氏下す 0票
ちびっこスパイダーマン、火事から赤ちゃん救出 1票
二十二時間戦えますか?→無理です、クーデター。 1票
神父が目を閉じて祈っている隙にパソコンを盗んだ男 3票
飲酒運転しなければ七面鳥がもらえる!? 交通安全キャンペーン 1票


 質問8
 キリスト生誕の教会で乱闘 司祭がほうき振り回す。 3票
 暖房の温度をめぐり夫婦ゲンカ、妻が銃を発砲 0票
 【韓国大統領選】 「北朝鮮支援、日本の金で。日本が400億ドル出します」…当選有力の李明博氏 6票
 Xマスプレゼントは女性2人 裸で訪問したら… 0票
 鴨が太りすぎて、北に帰れないらしい・・・・w 0票
 「世界一高価なデザート」の店、ゴキブリ多数発見で営業停止 0票
 石膏で豆腐を作ってみた。ww 0票
 英国で74歳女性、予約していた美容院に車で突っ込み、そのままカットして貰う。 3票
 英国で子供たちの成績急上昇 そのヒミツはやはり…  0票
 15歳少女が20人以上の男と一緒の留置房に入れられ、20日間に渡り繰り返し性的暴行を受ける 0票

  各質問の上位2位が決勝進出となります。
 なお、各質問毎に投票の数が違っておりますが、回答無しの票がいくつかあったためです。 
 ご了承下さい。
posted by munimuni at 20:53| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 投票結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

