2013年08月14日

太陽の、1.1倍の大きさのダイヤモンド発見!!ただし、地球から50光年の位置。

 2004年に、地球からケンタウルス座の方向に約50光年離れているところに、太陽の1.1倍の大きさのダイヤモンドでできた星があることが確認された。
 ちなみに重さは、5×10(29乗)kg以上だとのことで、みんなの分はちゃんとあるようですので、喧嘩しないように。

ソースは、こちら
posted by munimuni at 00:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

太陽の、1.1倍の大きさのダイヤモンド発見!!ただし、地球から50光年の位置。

 2004年に、地球からケンタウルス座の方向に約50光年離れているところに、太陽の1.1倍の大きさのダイヤモンドでできた星があることが確認された。
 ちなみに重さは、5×10(29乗)kg以上だとのことで、みんなの分はちゃんとあるようですので、喧嘩しないように。

ソースは、こちら
posted by munimuni at 01:09| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

新しいブログ始めました。

 新しいブログ始めました。
 明るい話、すごい話、景気のいい話を集めたブログです。
 明るい気分になりたいときに、遊びに来てくださいね。
 http://maniya.seesaa.net/
posted by munimuni at 00:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

みんなー、キリン メッツ コーラが10/1-12/31までの飲み食い代、払ってくれるぞ〜。

 みんなー、キリン メッツ コーラが10/1-12/31までの飲み食い代、払ってくれるぞ〜。
 その額なんと、400万円。
 やり方は至って簡単。
 http://www.beverage.co.jp/mets/op/top3.html
 ここいって、申し込んでくるだけ。
 別にコーラ4000万円分買わないと応募できないとか、何時間もかかるアンケートに答えなきゃいけないとか、そんなけち臭いことなしの、名前とメルアド、住所、電話番号を書いてくるだけの明朗仕様でございます。
 当選したら、その期間、思いっきり飲み食いして領収書を集めて郵送すれば、後はお金が振り込まれてくるのを待つだけ。
 みんな、胃袋大きくして、待ってろよ!!
posted by munimuni at 22:08| 埼玉 ☔| Comment(0) | 景気のいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

