2008年06月14日

サウジアラビア、超困ってます。2

saujiarabiakapusa.jpg サウジアラビア大使館の献血ですが、落選しました。
 グダグダな展開で済みません。
 
 返事のメールが待てど暮らせどこないので、確認の電話をしてみますと、
 
 "もー、あんたみたいな問い合わせが多くて仕事にならないのよ!!"

 ってオーラを出したおばちゃんから、丁重にお断り言葉を頂きました。 

 後からきたお断りのメールによりますと、800人分のご馳走(うえの写真がカプサです)を用意をして下さっていたようですが、それ以上の応募があって警備上の問題もあり、やむなくお断りをしたようです。
 800人は、がんばって歓迎してくれてますよね。

 ただ、参加できるのでしたら、チャドル着ていって、信じられないくらい食いまくったり、職員に原油の高騰は「裏でオイルマネーで吊り上げてんじゃないの?」とか聞いたり、ご馳走してもらったお礼に「明日の天気を晴れにするおまじないです。本国で役に立ててください」といって、てるてる坊主の作り方を教えたりとかいろいろやりたいことあったんですけどねえ。

 まあ、こんな迷惑なヤツがくるからこそ、警備上の問題もあるといって断りもするんでしょうけど、断られて、アッラーの神はさりげなく"いい仕事してるな"と思いました。w
posted by munimuni at 12:13| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最高級の食材と菓子が食べられなくて残念でしたね。
しかし800人分も高級料理を用意するとはサウジアラビアは太っ腹ですな。
Posted by スィルク・パルメ at 2008年06月14日 16:59
 >スィルク・パルメ様
 お久しぶりです。
 ごちそうのカプサと言うものを調べたのですが、長粒種のご飯に肉をのせた料理で、食べた人は"うまい"と絶賛していました。
 つくづく運のない事です。 

 詳しくはここをご覧になって下さい。http://homepage2.nifty.com/catus/saudi/saudifood.html
Posted by 管理人 at 2008年06月15日 20:12
ちょうど1年ぐらい前ですか?みちゃこが別れたのって。

http://d5g4n0k1.cocolog-nifty.com/blog/

当時はですね、ニャ ンニ ャン写真が出回っただのカーSXしてただの、メチャクチャな話が飛び交ってたんですよ。

http://d5g4n0k1.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by 安.田美沙子大慌て! 『聞いてや!アイツのPCから流..出してんて!!』 at 2008年06月29日 15:21
サウジアラビアから拝見させていただいています。

 日本ではそんなことがあっていたなんて!
こちらでは結構毎日のようにカプサを食べています。

 カプサは鳥の煮汁で炊く炊き込みご飯なので味がしみてておいしいですよー、日本でも出来ますからお試しください☆
Posted by らま at 2008年07月07日 18:37
相互リンクのお願い

こんにちは。「クレジットカード♯」と「素材♯」の管理人みうと申します。クレジットカードで節約することを主なテーマにして日々研究しています。よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらの2サイトになります。

サイト名:クレジットカード♯
URL:http://www.c-recipe.biz/
紹介文:クレジットカード♯は、クレジットカードの比較兼申し込みサイトです。主に節約という観点からクレジットカードについてコメントしています。比較できるところは徹底的に比較しているので、他のクレジットカードサイトよりもカードを選びやすいと思います。

サイト名:素材♯
URL:http://www.c-sozai.biz/
紹介文:素材♯は、クレジットカードの文章素材サイトです。コピー&ペーストでクレジットカードサイトが完成します。また、クレジットカードのテーマごとに情報源を用意しました。効率的にクレジットカードサイトを作成することができます。

相互リンクをするためには、まず貴サイトに私のサイトをリンクしていただいたあとに相互リンク集に登録していただくという形になります。相互リンク集はこちらになります。

クレジットカード♯相互リンク集
http://www.c-recipe.biz/autolinker/link.php

素材♯相互リンク集
http://www.c-sozai.biz/autolinker/link.php

よろしければ、ご検討お願い致します。
Posted by みう at 2008年10月21日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100482491

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。