2008年10月25日

アイスランド、イーベイに出品!!

Dow bouraku.jpg 金融危機への対応策としてロシアから40億ユーロ(約5400億円)の緊急融資を受けるアイスランド。ネット競売イーベイでは10日、そのアイスランドが売りに出された。

 競売は99ペンス(約170円)からスタートし、10日の午前時点で最高1000万ポンド(約17億円)の値を付けている。

 出品者の広告欄には、アイスランド出身で世界的に有名な歌手のビョークさんは競売の対象外だと書かれている。

 これまでに匿名の26人が同オークションに参加し、84回の入札が行われた。

 入札者からは「火山・地震保険は付いてくるか」、「支払いは代金引換でいいか」などの質問が寄せられている。

ソース

総評:
 まあ、結論を先に申し上げてしまえば、これはアイスランドの惨状を揶揄したジョーク出品だと思うんですよね。
 世界的に有名な歌手のビョークさんは別としているところが、さらにブラックな訳ですけれど。

 初めは産油国が買って、「うちの国の平均気温は24度で、数値上は非常に暮らしやすい国です。」とか言ってほしかったのですが、
 どうもそんなことを言っていられる状況ではないようです。
  
 アイスランドはどうしてこんな事になったしまったのかといいますと、アメリカの金融不安のたががついに飛んだ余波のようです。
 日経平均は、9/29から下がり続けていますが、アメリカのダウが下がり始めたのは10/2から。
 前日の上値を越せず、今ひとつぱっとしない展開が続く中、その日は350ドル値下がりします。
 翌日は150ドルの値下がり。
 そして10/6には400ドル弱の値下がりで終わったものの、瞬間最大風速で800ドルの下げを見せます。
 
 ダウが物故割れた・・・・

 そう判断してもおかしくはありません。
 
 それに対しアイスランドは、
 
 6日夜、金融危機を回避するため、同国のすべての銀行を事実上国有化。ソース
 7日に、ロシアに40億ユーロ(54億4000万ドル)の融資要請の申請。ソース
 同7日、外国人の口座凍結。ソース
 8日、中央銀行、通貨クローナの防衛を断念。ソース 
 10日、競売にかけられる。

 という非常に素早い対応を取ります。
 こうなることは想定してたんでしょうね。

 7日に入ってもダウは下げ続け、前日の瞬間最大風速を事実のものにします。
 翌日もダウは100ドル下げ、翌々日1000ドル近い下げ、そして最後に、瞬間で700ドルの下げを見せて漸くセイリングクライマックスを迎えます。
 こうしてみますと、アイスランド当局の対応は正解だったといえそうです。
 ですが、強攻策で採った7日の、外国人の口座凍結。
 これがイギリスを怒らせます。
 何でもアイスランドには、金利を当て込んだイギリス人の口座が30万口座ほどあり、さらには地方自治体やロンドン交通局も預金をしていたからです。
 確かに緊急事態ではありますが、何の権限があって、他人の国の財産に拘束かけているんだと、しかも、破綻したIcesave銀行のイギリスの預金者に賠償しないというおまけ付き。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   普通怒るだろ、常識的に考えて。
  |     ` ⌒´ノ   
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


 しかしこの金を手放せば、アイスランド通貨クローナが売られて外貨に変えられるため、自国通貨の暴落は必至。
 自国通貨が暴落すれば、ドルの入手が困難となり対外債務が増えて信用下落。
 信用下落で、預金流出でジリ貧。
 いいえ、実は即死レベルの理由がアイスランドにはあったのです。
 それは、アイスランドの銀行が外国から借り入れている負債は、610億ドル(約6兆円)。
 なんだ、「この程度で何騒いでるの?」と考えた方。
 日本のスケールに馴れすぎです。
 この額は、アイスランドの

 GDPの12倍

 だそうです。
 日本でたとえますと、日本のGDPは500兆ありますので、ほんの6000兆円と言うところです。

 ・・・・・逃げろ。
 
 こんなもう死に体のアイスランドに隣国イギリスは、「反テロ法」を起用します。ソース
 理由は、「アイスランドのKaupthing銀行を差し押さえできる法律がこれしかなかったから。」
 どう見ても報復です。本当にありがとうございました。

 どうしてこんなに借金がふくれたかというと、金融立国を目指してそれがなまじ成功したために裏目に出たようです。
 調べてみると、2000年度のGDPが5年後には倍という急成長を遂げ、しかもGDPにおける金融の割合が倍になっています。 
 つまり、金融部門が4倍に成長したためにダメージも4倍になって返ってきたというわけです。

 だけど寂しくありません。
 ほら、仲間がこんなに。

【火葬】
 アイスランド 済IMF

【霊柩車】
 ウクライナ 借金地獄・政治危機・IMF行き
 ハンガリー IMF行き

【死亡】
 パキスタン 債務不履行・輸入途絶の可能性
 アルゼンチン 債務不履行・デフォルト寸前

【危篤】
 イギリス 金融危機・産業空っぽ
 スペイン 住宅バブル崩壊・不況まっしぐら
 アメリカ 銀行破綻ラッシュ・景気収縮
 韓国 ウォン危機・資本流出
 ブラジル 通貨危機
 トルコ 投資激減

【要入院】
 イタリア・ドイツ・フランス・シンガポール・インドネシア・ロシア等等

 さて、今回の世界金融危機を引き起こした借金時計すらぶっ壊したアメリカは何をしていたかというと・・・


 (見終わってから、続きを読んでね。)

おもしろかったら、クリックで応援してね。(1日1クリックで十分です。)
banner_04.gif



 人が生き死に悩んでるときに、

 乳首なめあってんじゃねーよ!!
posted by munimuni at 03:25| 埼玉 ☁| Comment(37) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結構有名なゲイカップルみたいですよw

次の更新も楽しみにしてますー
Posted by at 2008年10月26日 12:28
セックス大スキです☆
Posted by セックス at 2009年03月05日 15:55

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/l725ei6/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月30日 00:04

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/gkuzq3p/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 04:25

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/ol9s6z6/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 02:14

http://mao.acmahsjfms.com/igbb8xp/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 02:23

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/txlfzf4/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 02:34

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/hfd5avw/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 03:36

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/nzfqptp/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 03:42

昨晩は熟*女のヌルヌルお*んこいっただきぃーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから熟*女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://gorioyaji.net/gun/dp1gf0o/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月26日 05:34

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コーキ、さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなーと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回ナマ足でシッコシッコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://moMOriNgo.net/tell/m-iez43/
Posted by 谷口さん at 2009年12月01日 15:16

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/itm492d/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 08:58

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://ana.backblack.net/xn93rvb/
Posted by じましろう at 2009年12月15日 07:39

http://tx.acmahsjfms.com/puhv2ex/
↑↑↑ここで一晩5万でちХぽ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてちХぽに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 17:13

http://mn.dodonpa50.com/0xnbkl4/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 05:06

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/475zdug/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 08:31

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/m2tqmic/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 09:32

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/embbcb8/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 03:14

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/by7uyvm/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 04:10

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/lpepw8i/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 04:44

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/gt-1jie/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 08:50
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 09:23
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月25日 02:19
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 07:44

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://agtemwk.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 11:02
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 05:18
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 02:31
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 05:37
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 03:32
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 07:59
天皇賞 秋 2011大予想!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力で今年のレース展開を徹底分析!JRAの裏情報や一般には漏れないデータを極秘公開中!緻密なデータで勝ちにこだわります!
Posted by 天皇賞 秋 2011 at 2011年10月19日 16:20
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 01:53
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 18:03
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 13:20
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 06:03
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 17:30
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108569673

この記事へのトラックバック

IMF「韓国の1人当たりのGDP 5年後に日本を超える」
Excerpt: 1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/04/23(月) 19:18:57.93 ID:/VHLyokt0● ?2BP(1001) 韓国の1人当たりの国内総生産(GDP)が20..
Weblog: 【嫌】 ニュー速 【儲】
Tracked: 2012-04-24 00:15
×

