2006年07月28日

ロンドンでオナニーマラソン開催

来月5日、ロンドンで『オナニー・マラソン』が開かれる。
男女が集まってひたすらオナニー。
世界記録の8時間30分にチャレンジ。
同時にできるだけ多くの人が「イク」記録にも挑戦する。
会場には男女別の部屋、男女共同の部屋が用意され、露出狂のためにステージも設ける。
開催は米カリフォルニア州のセックス文化センターで、性に関する健康のためのチャリティー。
同時に「オナニーという便利で気持ちよく安全な行為を広める」のが目的なのだそうだ。
チャンネル4が取材の予定。

公式サイト
http://www.masturbate-a-thon.com/
masturbate-a-thon.PNG

ソース

総評:
 「あいつら考えがケダモノなんだよ」
 そういった祖父の言葉を思い出します。
 男女が集まってひたすらオナニーし、世界記録の8時間30分にチャレンジ。
 既に常人の考えの及ぶところではありません。
 さらにご丁寧なことに、男女別の部屋、男女共同の部屋が用意され、露出狂のためにステージも設けるなど、様々な嗜好の人に対する配慮。
 そのうえ、チャリティーで寄付を募ろうってんだから、集まるわけねーだろボケー!! 
 そんなイカ臭いとこに集まりとーないわ!!
 それとも、近くを通った人に「寄付しないとかける」とかいって、集めるんでしょうか?
 運悪く通りかかった人、人生最大の不幸です。
 別にやりたいなら勝手にやればいいですけど、チャンネル4のスタッフには特別手当が出るのか、それだけが心配です。
 人に迷惑をかけないで生きるのって、本当に大変ですよね、と言うことで今日はしめさせて頂きたいと思います。
 
 追記
 別に祖父は人種差別主義者というわけではなくて、昔アメリカに、船を2回沈められた経験をもっているだけです。w

おもしろかったら、クリックで応援してね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by munimuni at 01:00| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一緒にどうよ、参加しない?
Posted by (^0^) at 2006年07月29日 20:40
 来月五日ですから、まだ間に合いますねえ。
 って、わざわざロンドンまで行ってオナニー見せてくるんですか?
 行動力には自身のある私も、さすがにそこまでは・・・
 リポート、非常に期待してお待ちしております。w
Posted by 管理人。 at 2006年07月30日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

マスターベーション・マラソン、ロンドンで開催
Excerpt: マスターベーション・マラソン、ロンドンで開催  昨年のアメリカ大会の性交成功を受けて、今年はイギリス大会開催だそうだ。  是非、日本での開催を強く強く希望するものであります! 1..
Weblog: 毎晩のオカズ
Tracked: 2006-08-09 18:55

ローリングストーンズは来なかった
Excerpt: 誰ひとり思った通りに 生きてはいけないものだけれど
Weblog: 心に映る由なし事 ココログ支店
Tracked: 2006-08-22 19:48
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。