2006年09月10日

掃除機にペニスを吸わせながら運転していた男、事故を起こす ブラチスラバ

soujiki.jpg 掃除機を使用して自分のペニスを吸わせ、半裸で車を運転していた男性がバスと衝突事故を起こした。男性は車の中で意識を失っていたが、このような姿だったため、救出に駆けつけた人々は驚愕したという。

事故を起こしたのは、42歳のスロバキア人男性。レビツェ市内を旧型のシトロエンで走行中、「道を譲れ」の標識を無視したため事故を起こした。

地元警察の広報担当者はロイターに対し、「今後の捜査により詳細が明らかになると思いますが、彼は車の中でセックスしているような気分だったのでしょう。事故直後、彼はズボンを脱ぎ、掃除機の吸い込み口にペニスを突っ込んでいる状態で発見されました」とコメントした。

男は頭にケガを負っており、病院へ搬送された。

ソース

総評:
 いま、家にある掃除機を見てきましたが、「オナニー」というスイッチ区分はありませんでした。
 どうやらこれは、スロバキアのみの特別仕様のようです。
 ナニワ金融道でも、車を運転中に彼女にくわえて貰って事故を起こした男の話が出てきますが、今回はそれの悲しいバージョンですね。

 掃除機になんて突っ込んでルーマニア人はバカだと眉をしかめる方もいらっしゃるとは思いますが、日本人だって水溶き片栗粉を電子レンジでチンして、自家製オナニー用具「カタクリX」(冷めてから使ってね)を2chのみんなで開発していたこともありますので、余り他国のことを馬鹿には出来ません。

 問題は、自宅でこっそり使う分にはいいものの、なぜ運転中に掃除機を使っていたかです。
 エンジン音が掃除機モーター音を消してくれて、好都合だからでしょうか?
 でもそれなら、さらに掃除機を二台増設して"乳首も攻め"なかったのでしょうか?
 他にも、掃除機の電源をどこから電源を取っていたのか?それは本当に気持ちがいいのか?どこのメーカーがお薦めか?など、疑問点を挙げたらきりがありません。

 真相を知るには、男が気絶から回復するのを待つしかありません。
 もっとも本人は、二度と起きたくないかもしれませんが。w

おもしろかったら、クリックで応援してね。
banner_04.gif

posted by munimuni at 20:49| 埼玉 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
車を運転しながらフェラしてもらいたかったけど彼女が居ないので代わりに掃除機で…ってところでしょうか??
そのせいでいろんな意味で道からそれてしまったようですが、あまりにも気持ち良くて事故ったのか、キ○タマでも引っ張られて痛くて事故ったのか興味があるところです。
前者なら悔いは無いのかもしれませんね。
Posted by てーとく at 2006年09月10日 22:38
 >てーとく

 是非、レポートをお願いします。w
Posted by 管理人 at 2006年09月10日 23:11
>是非、レポートをお願いします。w
多分むなしさでワザと崖や対向車線の車めがけてハンドルを切ってしまうと思います。
甲斐甲斐しく舐めてくれるから良いのであって掃除機相手でわ…。
Posted by てーとく at 2006年09月10日 23:29
あまりに車内が汚れてた上に、誰かとの約束の時間に遅れそうなので「上半身裸で掃除機をかけながら運転していた、○ニスが吸い込まれたのは全くの偶然の事故だったんです」って言い訳なら信じますか?
Posted by 笑いババ at 2006年09月11日 13:35
この事件を契機に、せんずり運転、フェ○○○運転禁止の条項が道交法に追加されるようになる。
って、国外のことですけど、スロバキアではどうなるのでしょうか。こうご期待←するな。(^◯^)
Posted by DUCE at 2006年09月11日 21:08
 >てーとく様

 世の中には、バキュームフェラというモノが。w

 >笑いババ様

 服を着ながらならともかく、急いでいるから掃除をすると言うのが無理があるような。
 それより、「小便を我慢できなくなって、していた」、なら通じないでしょうか? 

 >DUCE様
 法律に書いてないことだから、無罪、って判決が出たら立法されるでしょうなあ。
 間違いなく。
 
Posted by 管理人 at 2006年09月11日 21:36
なんとも衝撃的で笑撃的ですね。
でも被害者、ご家族・親戚はとても笑えません。

車にコンセント無いので掃除機は充電タイプなんでしょうかね…

でも、事故っても大好きな掃除機に心配すらしてもらえないので加害者に同情しそうになります。
Posted by @えんじ at 2006年09月11日 23:33
>DUCE様
フェラ運転とかは日本国内では「危険運転」に該当するのでしょうね。いつも思うのですが衝突の際噛み千切られないのでしょうか?

>@えんじ様
電池式のハンディクリーナーとかかもしれませんね。

>でも、事故っても大好きな掃除機に心配すらしてもらえないので加害者に同情しそうになります。

そういえばこの男性の「彼女」の方は無事なのでしょうかねえ?
Posted by てーとく at 2006年09月12日 00:11
>えんじ様
 でも被害者、ご家族・親戚はとても笑えません。

 ええ、笑えませんよ、こりゃ。
 もし死んだら、葬式の時なんて言うんでしょうね。
Posted by at 2006年09月14日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。