2006年10月02日

悲鳴…靴はかず飛び出す パンツ1枚で連続強制わいせつ犯を捕まえた19歳男性に感謝状

シェアブログsekaiitibakaに投稿
 強制わいせつ致傷事件の容疑者を追跡し、とり押さえた静岡市葵区、富士常葉大1年の村上輝(ひかる)さん(19)。8月の午後、「普通じゃない声だった」という女性の悲鳴を聞き、下着1枚のまま靴も履かずに自宅を飛び出した。
 女性を押し倒した男が逃げていくのが見えた。無我夢中で追いかけたが、相手は自転車、自分は裸足のままだ。このままでは逃げられてしまう――。
「自転車借ります!」。畑仕事をしていた男性に大声で断り、自転車にまたがって男をとらえた。「300メートルくらいに感じた」という追走は、実は800メートルにも及んでいた。
 呼吸を整え、背後から男に近づいて「止まれ」と声をかけた。すぐ前方に回り込み、自転車のかごに入っていた男のバッグを取った。「逃げられないようにするため」の冷静な判断だった。
 畑に戻って自転車を返した後、男を女性のところへ連れていった。女性に確認して、通報。
 だが、つながった先は119番。初めて焦っている自分に気づいた。
 男は終始無抵抗だったが、「最後まで(犯行を)認めなかった。許せなかった」。周辺で同様の犯行を5〜6件繰り返していたことがわかった。

ソース

総評:
 悪のにおいを感じる。
 奴を捕まえろと、俺の中の正義血がたぎる。

 hentaikamen3.JPG
 フオオオオオオ

 変態仮面見参!!

 変身はしたものの、犯人は自転車、こちらは裸足。
 このままでは逃げられてしまう。
 ならば!!

hentaikamen2.JPG

 変態、バイク走法!! 

 もはや逃れられん。
 犯人、観念しろ!!
 止まれ、止まらぬなら!!
 くらえ、変態秘奥義!!

 hentaikamen4.JPG

 hentaikamen.JPG

 多分、現場はこんな感じだったんでしょうね。w
 しかしここまできたら、そろそろ本物が現れてもいい頃なんじゃないか?w
 
おもしろかったら、クリックで応援してね。
banner_04.gif

posted by munimuni at 22:59| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少年ジャンプのヒーローが正義のために駆け付けましたか!!

ありがとう!変態仮面!!
Posted by 山羊の黒子 at 2006年10月03日 23:01
うーん、変態仮面もさることながら、「こち亀」に登場してくる海パン刑事は、アニメ版では、海パンを脱いで、犯人に己が一物を押し付けた形で、股をぎゅっと締め付けると言う、血も凍るような変態技でタイーホに至ります。思い切り気色悪イー。
Posted by DUCE at 2006年10月03日 23:44
 >山羊の黒子様 DUCE様

 数日前に、ニセ変態仮面が現れて、今度は限りなく近いのが現れたので、マジでそろそろ本物出るんじゃないかと期待しています。
Posted by 管理人 at 2006年10月04日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

自宅での仕事をお探しの方へ 提案です
Excerpt: 子供を持つ 主婦です!PC初心者でも大丈夫!この仕事で「収入+自由な時間」をもらいました。1人でも、多くの方に提案したいんです★
Weblog: アクティブ ライフ
Tracked: 2006-10-03 07:33
×

