2006年10月14日

バイク板の罰ゲームでメイド服ツーリング

シェアブログsekaiitibakaに投稿
meidobaiku.jpg
 ご主人様、今参ります!!

 ではなくて、バイク板の罰ゲームでメイド服で走らされている所だそうです。
 そしてこの勇姿にまわりの外国人観光客も大喝采。
 なんかその観光客、記者証を首からぶら下げているらしいですが、ばしばし写真を撮りまくられたそうです。
 そして極めつけがこれ。

moe-shoujyo.jpg
 観光バスできていた女の子が、

 「ヽ(`Д´)ノ 萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」

 と大連呼。 
 将来立派な腐女子に成長してくれる事を願ってやみません。  

 そのほかに、ちょっとツボにはまる写真も。
 meidobaiku4.jpg
 横座りがまたなんとも。

 そんなこんなで罰ゲームをこなして終了。

meidobaiku3.jpg
 みなさま、楽しんで頂いてありがとうございました。

 これで終了ですが、中の人が男性か女性かは伏せておきましょうかね。
 ふっふっふ。

 ネタ元:ちいさな翼 〜A Little Wing〜

おまけ。

meidobaiku5.jpg
 運命って、残酷だ。

 ソース

おもしろかったら、クリックで応援してね。
banner_04.gif

posted by munimuni at 01:34| 埼玉 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしには、コスプレ等の類の趣味はないので、はっきり言って、この内容は下らん! 下らんだけに、このブログで、「世界一バカ」として公開する価値はあるかもしれませんが。
Posted by DUCE at 2006年10月14日 20:01
バイクにまたがった美少女のイラストを結構見ます。オタってバイク好きな人多いですからねえ。やっぱメカ好きだからでしょうか。
私の知人の陸軍機好き&美少女オタもキ-61つながりでカワサキのバイクに乗ってます。海軍オタの私にとってはカワサキといえば川崎重工神戸造船所なんですがw
Posted by てーとく at 2006年10月14日 22:07
 >DUCE様
 ほほう、ではDUCE様はどのようなのがお好みで?

 >てーとく様
 実際にバイク乗ってる女性って多いんでしょうか?
 私は、メット取ったら、男勝りな女性だったというのは、ツボだったりします。
 
 カワサキとつく、人・モノに悪い物はないんですよきっと。
Posted by 管理人 at 2006年10月18日 23:07
「下らん」と言う表現はちょっときつかったですかね。お気を悪くされたら、ご容赦ください。このブログは全般的に気に入っているもので、これからもちょくちょく寄らせていただきます。
さて、このウェイトレスの服装なんかも、これだけでもアブノーマルと言えるわけですが、同じアブノーマルをやるんだったら、(別段好みって訳じゃないですが)セーラームーンの類でもやってくれたら、より派手になってしまう分、変な物なりに「すごいぞ」と思いがいもあるというものです。
Posted by DUCE at 2006年10月19日 10:22
>管理人様

昔のようにバイク=暴走族といったイメージは無くなりつつありますし男女の垣根の無くなりつつある今日ではバイクに乗る女性も増えてきてるんではないでしょうか?免許所有者の統計資料でも手元にあれば確実なんですが。

実は先日再婚した我が姉もバイクに乗ってよくツーリングに出かけています。すぐ熱くなる性格でキツイ物言いをしますので男勝りではあるでしょうが男前な女性ではないですね。
ロングヘアーでスカートを履いていても凛々しい女性は凛々しいんですよねえ。


Posted by てーとく at 2006年10月19日 21:46
藤川球児や岩瀬並みの連投をかましてしまった…。申し訳ない。
Posted by てーとく at 2006年10月19日 22:05
 >DUCE様
 ちょっと、文章ですと、雰囲気が伝わらない分冷たい感じになってしまいますね。
 私は、蚊取り線香か何かのCM「つまらん、おまえのは本当につまらん!!」と言っている、大滝秀治のイメージで読んでいました。
 なんか、そういうギャグなんだろうと。
 私は気にしておりませんので、DUCE様も、私のコメント気にしないで下さいね。

 >てーとく様
 連投削除しておきました。
 
 確かにバイク=暴走族という図式は余り見なくなってきましたね。
 ただ、バイクは転んだときのダメージが大きいので、女性にはどうかなと思っていたので、敬遠する人多いんじゃないかなと思って書いていました。
Posted by 管理人 at 2006年10月20日 00:26
>ただ、バイクは転んだときのダメージが大きいので、女性にはどうかなと思っていたので、敬遠する人多いんじゃないかなと思って書いていました。

そういう理由でウチの母親は反対していたようですね。実際よく転んで骨折ってる模様ですし。

あと芸術家やスポーツ選手なんかもあまりバイクに乗らない方がいいかもしれないですね。海外のサッカークラブにはバイクを乗ることを契約で禁止しているケースもあります。
Posted by てーとく at 2006年10月20日 00:46
 >てーとく様
 私が原チャリ乗っていたときは、国道など路面が削れてて波打っていたので、60キロ程度でも死の危険を感じていました。
 250ccならもっと出せるので、簡単に逝ってしまうでしょうなあ。
 契約で禁止するのもやむを得ないと思いますね。
 
Posted by 管理人 at 2006年10月22日 18:02
おまけの自衛隊仕様なXLに乗ってるのは「キャンディおじさん」と呼ばれている方ではないかと。
自衛隊基地祭関係には高確率で顕現されるのでかなり有名です。
Posted by うに at 2006年10月23日 05:42
>>うに様
鉄道関係で有名な半ズボン氏みたいなもんですか。
Posted by てーとく at 2006年10月24日 01:11
 >うに様
 有名人だったんですか。
 ただ、格好が喫驚と言うだけで別に変な事するわけではないですよね?

 >てーとく様
 やっぱり各方面に、一人は変な人がいるんですねえ。
 まあ、悪ささえしなければいいんでしょうけど。


Posted by 管理人 at 2006年10月26日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。