2006年11月10日

でっかいことは良いことだ!

シェアブログsekaiitibakaに投稿
magunamu.PNG 大きさは大問題なのだ、本当のところ。最近、股間が大きく見える「ワンダージョック」を発表したオーストラリアの下着メーカー、オージーバムに聞いてみるといい。

7日前に発売して以来、オージーバムは5万枚の「ワンダージョック」を売った。大半はウェブサイト(http://www.aussiebum.com/)経由で、残りは少数の専門店でだ。

同社の共同創立者で製品デザイナーのショーン・アシュビー氏は「繊維のカップがすべてを下ではなく前に押し出します。詰め物、リング、ひもなどは使用していません」と説明する。

同氏によると、ワンダージョックのアイデアは、女性がワンダーブラで胸を大きく見せたいのと同様、男性も股間を大きく見せたいと思っていることが、ユーザからのフィードバックで分かったことから生まれた。

「デパートではつい平凡な下着を買ってしまいます。これはユーザのフィードバックを得る理想的な方法ではありません。私たちの顧客からは本当のフィードバックが帰ってきます。大きいのが良いなんて、知りませんでした」

ソース

総評:
 女性が胸を強調するデザインの服を着るというのは市民権があるが、男性が股間を強調する服を着るというのはいかがなものだろうか?
 外に出れば七人の敵がいる男にとって、弱点部分を強調するのは極めて危険である。
 別にクジャクの羽がきれいなように、それでも生き残れる個であると、人間の場合は別に強調する必要はないのである。

 そもそもこの商品は、どのようなシチュエーションで活躍するとの想定で作られたのだろうか?
 やはりというか、当然ベッドインの前のアピールだろう。
 だが、パンツを脱げば寄せて上げていた事はあっさり露呈するのである。
 それを回避するために、甘いムードになったらすかさず電気を消して、光の速さでベッドに戻る。
 つまづいて頭をぶつける危険をも顧みずに、とにかくベッドへ、しゃにむにベッドへ、いざ鎌倉!!
 この辺が悲しいオスの習性である。(T▽T)
 とにかくメスに逃げられてはいけないのである。 
 「あたしそんな軽い女じゃないの」 
 このセリフは、食い逃げを合法化する魔法の言葉。
 司法の頂点に立つ裁判官でさえ涙を呑み、内閣総理大臣でさえいかんともしがたい言葉なのである。

 しかも女性は嘘つきである。
 「○○さんがいいって言ってた!!」
 と強気に言い張るが、名前を出された当人曰く、

 「俺そんなこと一言も言ってねーよ!!」

 この有様である。
 「愛情が大切」というのは建前で、口が裂けても、「でかいが一番」とは言わないのである。
 その証拠に、離婚の原因のトップは"性格が合わない"だが、弁護士にむかって「ヘタクソだから」とは常識があれば言えないものである。
 オブラートにくるんで、"性格が合わない"と言っているのであり、それを真に受けるのはマヌケと言うものである。

 つまり私が言いたいのは、この商品の写真、

mokkoriman.jpg

 この程度のもっこりでは全然足りないと考えるのである。
 女性好みにエレガントで、大胆でセクシー、そしてたくましく。
 私が考えるデザインはこれだ!!
 
mokkoriman2.jpg

 世界一バカ、決定戦!!が自信を持って送り出すこの冬の新作、皆様のお気に召しましたでしょうか?


おもしろかったら、クリックで応援してね。(1日1クリックで十分です。)
banner_04.gif


posted by munimuni at 01:43| 埼玉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人様(*´・ω<)b*Gooooodです!


(∩゚ω゚)ん?フンフン、ズボンに入らないですとな?チッチッ、社会の窓から出せば町中の視線を独り占めできますよ!!!



ただ、こうやって必死に大きく見せても結局、挿れたらバレちゃうんですけれどね…(´・ω・)
Posted by 山羊の黒子 at 2006年11月10日 10:35
これを見て、志村けんのギャグを連想するのはわたしだけでしょうか。
東村やーまー、いっちょめいっちょめ、ワァオー。
(*´∀`)アハハン♪
Posted by DUCE at 2006年11月10日 19:32
 >山羊の黒子様
(∩゚ω゚)ん?フンフン、ズボンに入らないですとな?チッチッ、社会の窓から出せば町中の視線を独り占めできますよ!!!

 特に犯罪ではないですしね。w

 >DUCE様
 おっしゃるとおり、イメージは志村けんです。
 バレリーナ姿とかでこの格好してましたよね。
Posted by 管理人 at 2006年11月10日 23:12
Posted by きつね at 2006年11月12日 08:32
 >きつね様

 世界中で、昔の人はアレ付けてたんでしょうか?
 テレビだと、よくみると玉袋丸出しだったりします。w
 
Posted by 管理人 at 2006年11月19日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。