2006年11月13日

水しぶきを評価、「腹打ち飛び込み大会」開催

シェアブログsekaiitibakaに投稿
sannta2.jpg 米国で、水しぶきを立てるほど評価される異色の飛び込み競技の大会が開催されたと、米NBCが報じた。

 コロラド州デンバーで開催されたこの「腹打ち飛び込み大会」は毎年行われており、今年で10回目。水泳の飛び込み競技では通常嫌われる水しぶきも、この大会では称賛の対象だ。

 審査は3回にわたって行われ、巨体を生かし豪快に水しぶきを立てたグレッグ・ホフマンさんが優勝。メキシコのカンクンへの旅行を獲得した。

ソース

総評:
 いったい何なんでしょう、このデブ超有利なルールは。
 "世の中には決して超えられない壁がある"と、教えようとでも思っているのでしょうか?

 私はアメリカに二度ほど言った事がありますが、もう、選手層の厚さに驚かされました。

 「OH!!スモウレスラー」

 とか、アメリカ人驚いていますが、なんで驚くのかこっちが驚きです。
 おまえらの方が、よっぽどデブだろうと。
 ベルトの上に腹が乗ってるのなんて挨拶みたいなもんで、顎が上下に二つあるんですよ。
 イメージとしては、サンタのヒゲが顎。
 右上の写真がそうです。
 これが珍しくもなく、その辺、歩き回ってる。

 しかも、大人だけじゃない。
 子供もそう。

 debukodomo.jpg
 腕の輪ゴムはずせよ!!
 
 「親、何やってんだよ!!」と、思いましたが、「まだまだ青いぜ、BOY」とか言ってもっと食べてるんでしょう。
 しかもこのジュース、おそらくSサイズと思います。
 ポテトの紙パックも日本のLサイズを楽に二回りほど超えていますが、これを注文してる人は、小食の部類にはいるのではないかと。w
 なんせ、
 8000kcalba-ga-.jpg
 「デブもにっこり! 1個で8000カロリー(kcal)のハンバーガー発売」
 されたそうですから。

 一昔前、食糧危機が叫ばれたとき、「世界中の人間がアメリカ人と同じ食生活をすると、20億人分の食料が足りなくなる」と、報じられましたが、あんなものは杞憂です。
 頼まれたってこんなに食えませんから。 
 とにかく物量で、押して押して押しまくるのが向こうの食生活。
 もう、戦争負けたのも仕方ないかと。

おもしろかったら、クリックで応援してね。(1日1クリックで十分です。)
banner_04.gif




posted by munimuni at 01:41| 埼玉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの国では、ゲーリングは当たり前かい! これでも、トップガンを作った国なのかねぇ。あんなにデブだったら、飛行機乗れないですよ。
日本でも、映画に「君を忘れない」なんてありましたが、キャストの中に松村邦広がいました。実際、あんなデブがゼロ戦乗ったとしたら、ゼロ戦を作った人からすれば、冒涜でもあります。何のために、血の出るような思いをして、軽量化を図ったと思ってるんだー!(#゚Д゚)ドルァ!!
と話がずれてしまって申し訳ありません。
<(_ _)>
Posted by DUCE at 2006年11月13日 21:27
なんかもうアレだね。
写真のガキ、人形に見えてきたね。
全身可動式のフィギュアとか、関節があんな感じになってるじゃない。球体関節ってやつ?
きっと手首ひねったら、クルクルどこまでも回るに違いありませんぜ。

とここまで書いて、この記事、デブの紹介じゃなくてハラウチ飛び込みの大会だってことに気づいた。
Posted by バルタ at 2006年11月15日 17:18
何かで
「ビックマックをオヤツに食べるような人種と戦争して勝てる訳がない」
というセリフがありましたが、納得ですね。
Posted by きつね at 2006年11月15日 22:51
写真のガキをみて一言。

「マシュマロマンは本当にいたんだ!(棒読み)」
Posted by M at 2006年11月17日 19:55
 >DUCE様
 「君を忘れない」って、松村邦洋あっさり忘れられましたね。w

 >バルタ様
 いくらでも回りそうですなあ、あの腕。
 ビニール人形の、蛇腹の関節部分にも見えて、既に人を捨ててしまっているような・・・

 >きつね様
 ビックマックをオヤツに食べる

 そんな事しておきながら、太ったとか悩んでるんですよね。
 なんなんでしょう、あいつらは。w

 >M様
 早く掃除機持ってきて、吸い込んでしまいましょう。w
Posted by 管理人 at 2006年11月19日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。