2006年12月14日

大観覧車計画に動物愛護団体が反対「サイの性生活の邪魔」

シェアブログsekaiitibakaに投稿
sai.jpg ベルリンに巨大観覧車を建築する計画が発表されたが、動物愛護運動家たちはこれが動物園のサイの性生活の妨げになるとして、反対運動を開始した。

 投資家グループがベルリンに1億2000万ユーロ(およそ186億円)で高さ175メートルの観覧車を建てる計画を発表した。2008年の完成を目指し、何百万人もの動員が期待されている。

 しかし動物愛護運動家たちは、観覧車の照明がサイの日々の営みの妨げになると主張し、この計画に反対している。

 ベルリンの動物の権利協会は、「私たちはこうした絶滅危惧種がもう繁殖しなくなることを恐れています。それは動物保護計画の妨げとなるでしょう」との声明を出した。

 ベルリンの観覧車は、もし実現されれば現在世界で最も大きな観覧車とされている135メートルのロンドンアイを抜くことになる。

ソース

総評:
 動物愛護団体は嫌いですが、今回の件には賛成します。 
 だって、
 
 "観覧車でかくしたって、中でsexする時間が増えるだけ"

 だからです。w
 私が係員なら、抜き打ちで高速運転とかして、あわててチャック上げて、皮挟んだ彼氏を大量生産してやろうかと黒い事を考えてしまいます。 

 今回迷惑を被りそうなサイですが、8時間くらい交尾してるんですよね。
 「すごーい」とかいう声が聞こえてきそうですが、ちっともすごくありません。
 ライオンと戦って一人前とされる、マサイの戦士ですらおそれるサイだからこそ、邪魔されずに交尾する事が出来るのです。
 ですから、8時間も交尾していられるのです。
 ですが、空を飛ぶ事も、速く走る事も、力もない人間は、ゆっくりなんかしていたら、それこそ食われてしまいます。
 弱い生物こそ、早いのが優れているのです。
 つまり、

 早漏こそ、優良種たる証なのです!!

 私はこれを、履歴書に書いてもいいくらいだと思っています。
 それを、観覧車をでかくして進化に逆らった事をしていいのかと。
 186億もかけたプロジェクトは、金のために自らの首を絞める愚行ではないのかと。
 それをわざわざ資金を集めてするなんて、もしかしたらそう、これは、
 
kibayasi.jpg

nanndatte-.PNG

おもしろかったら、クリックで応援してね。(1日1クリックで十分です。)
banner_04.gif





posted by munimuni at 02:00| 埼玉 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なーるほどー「早漏」こそ優良種ですかぁ。
うーん、そう考えると、江戸時代の大奥の御中ろうは将軍と寝る際、将軍はどっちがいいかなんて変なことを思いつきました。
@早漏でもいいから、確実に妊娠につながって、次期将軍の生母になる
A精力絶倫で、腰が抜けるほどの悦楽をえられるものの、必ずしも妊娠に結びつかない
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted by DUCE at 2006年12月14日 23:19
 >DUCE様
 絶対、
 @早漏でもいいから、確実に妊娠につながって、次期将軍の生母になる
 でしょう。
 嫡子出産なんてことになりましたら、ものすごい名誉な事ですし、第一収入や年金、大奥での地位が断然違います。
 それに、Aに書いてある事も、子供の顔を見に来たときに達成できますから。
 つーか、それくらいしか楽しみないでしょう、大奥なんて。
Posted by 管理人 at 2006年12月15日 00:10
記事とは関係ないですがMMRって面白いですか?w
一度も読んだことも書店で見たこともないので非常に気になる漫画ですw
Posted by スィルク・パルメ at 2006年12月15日 16:49
 >スィルク・パルメ様
 展開の強引さと、お約束な地球滅亡ストーリーが非常に楽しい漫画です。
 100円で売ってないなら、漫画喫茶に行けば置いてあると思いますので、是非お試し下さい。
 
Posted by 管理人 at 2006年12月16日 00:58
思い切って買ってみようと思います。
来年は世界史コンテンツならぬ
地球上の皆さんを絶望させるコンテンツ、絶望コンテンツを書くいい資料になりますのでw(マテ
Posted by すぃるく・ぱるめ at 2006年12月17日 09:35
なっなんてこった!
出版社にすら在庫がない。
Posted by スィルク・パルメ at 2006年12月18日 18:51
 >スィルク・パルメ様

 漫画喫茶ですよ、漫画喫茶。
 師走の喧噪を離れて、お茶でも飲みながらマターリと行かないと死んでしまいますよ。
Posted by 管理人  at 2006年12月20日 22:07
 >スィルク・パルメ様

 漫画喫茶ですよ、漫画喫茶。
 師走の喧噪を離れて、お茶でも飲みながらマターリと行かないと過労死してしまいますよ。
Posted by 管理人  at 2006年12月20日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。