2006年12月15日

12月上期のバカニュース一覧。

何のための代行業!?酔っ払いのバイトを派遣、事故
スパイ裁判のさなかに窓清掃人が浮かれて歌を……
カナダの21歳バカ男、発熱赤ちゃん冷凍庫へ
目の不自由な年配男性に「図書館で読書と作文」の罰則
偽ルイージ現る!!
「足がクサイ」で大盛り上がりのサイト
ウィーンの「唇トイレ」、オークションサイトに出品される
金正日総書記、平壌の会員制ゴルフクラブで11ホールインワン達成
酔っぱらって自転車に乗った男、妻が怖くて警察に嘘の証言
究極の就職活動? 企業正面に自己PRの看板設置
2006年11月30日月曜の朝っぱらから全裸で馬と交わっていた女逮捕
「『グシャッ!』と潰されて死んでしまいました」小学校教諭、子供の遺体や全裸写真をHPに大量掲載→生前写真掲載された遺族が告訴へ
大観覧車計画に動物愛護団体が反対「サイの性生活の邪魔」


 下の、
「世界を獲ればこんだけの車に乗れるんや!」 亀田興毅 ハマーH2購入
 は、「わ」ナンバーではなく、「め」ではないか?との疑問がある事を知りましたので、今回はアンケートから外させて頂きました。

 また、
盧武鉉大統領、始球式でチャック全開!!
 ですが、合成ではないかとのご指摘を頂きましたので、とりあえず外させて頂きます。
 ご了承ください。 
posted by munimuni at 00:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アンケート一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

