2006年12月15日

月一バカ 11月上期の部 結果発表

 それまでは、月一バカ 11月上期の部 結果発表をさせて頂きたいと思います。
 
 それでは今回、一位に輝きましたのは、ぶっちぎり18票を獲得した

 韓国紙「従軍慰安婦の最も有力な物証、中国で発見」→6分で捏造記事とバレる。

 でした。

 そして続きまして、第二位は、8票を獲得した、
 ギターに続け、エアセックス妙技…世界選手権開催  
 「すぐにばれるとは思わなかった」3億円分の偽造宝くじばれ逮捕

 でした。
 相変わらず韓国の圧倒的強さが際だつ結果でしたが、同率で二位が二つもあるあたり日本も頑張っています。
 今後に期待です。

 惜しくも選外となったニュース
 全裸男がドライバーを肛門に挿入して自慰行為 警官に銃口を向けられ自分で取り出す5票
 
 パリの現実に落胆、「パリ症候群」の日本人観光客3票

 あなたもイカ通になれる?イカすイカ検定!!2票
 尻から花火発射で男性負傷=映画のシーンまねる―英2票

 以下、1票
 飲酒運転ドライバー、警官をヘビで脅す シドニー
 カメ虐待男、悪態ぶり…甲羅「ヨドバシガメ」ペン書き
 でっかいことは良いことだ!
 母親にいたずら注意された直後、小5男児首つり自殺

 でした。
 ご協力、ありがとうございました。
 それでは、月一バカ 11月下期の部をお楽しみに。
posted by munimuni at 00:53| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 投票結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すいません、受賞エントリーへのリンクが全て「投稿者用管理画面」へのリンクになっていて拝観できないのですが…(^_^;
Posted by 控え目にななしさん at 2006年12月15日 12:22
 >控え目にななしさん様
 ご指摘ありがとうございます。
 修正致しましたので、どうぞご閲覧下さい。

 それと、このブログでは控えめは無用ですので、是非コメントを残していって下さいね。
 では。
Posted by 管理人 at 2006年12月16日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29648464

この記事へのトラックバック
×

