2006年12月26日

「大人のクリスマスツリー」をたてた男性が警察に通報される

シェアブログsekaiitibakaに投稿
otonanoturi-.jpg 庭に「大人のクリスマスツリー」 をたてた、英サウスヨークシャーに住むアラン・パーキングさん(47歳)が、近隣住民に警察に通報されました。
 ツリーはペニス型にカットされ、夜には電飾が猛ったように光輝くようです。
 この珍ツリーに怒った近隣住民は通報し、警察が出動。
 警察は「せめてピカピカ光らせるのだけでもやめてくれませんか」と頼んだところ、悪気はなかったのかアランさんは「あんまりなようでしたら切りますけど」と殊勝な申し出。
 結局、電飾だけが取り払われたという。

 ソース

総評:
 このアランさん、自分のやっている事が、他人を不快にさせていると分かったのならすぐにやめようとするところなど、実は結構常識人なのではないかとおもいます。

 よく見るとこのツリー、結構手間がかかっているとは思いませんか?
 高さも4mくらいあるでしょうか?
 それなのに表面もきれいに刈りそろえてありますし、電飾だってつけて飾り立てています。
 しかも、

otonanoturi-2.JPG

 無駄なギミック搭載!!w

 なんか変なもんでてますけど、ここですか!?
 このツリー最大のウリは?w

 ここまで労力かけたら普通は切るのが惜しくなって、

 なでさすったら大きくなっちゃったんです。

 とか、訳の分からない言い訳をして無駄な抵抗を試みるものですが、あっさり「切ります」と言うところ、非常に好感が持てます。
 
 このアダルトなクリスマスツリー、近所の人全員が不快に思っている訳ではなくて、近所に住む60歳の未亡人、コンスタンス・バーナードさんは「マッシュルームみたいでかわいいじゃない」と、年の功とも言える発言。
 「わいせつだ。 見るたびにムカつくよ」 と非難囂々のツリーでも、見る人が違えば「かわいいマッシュルーム」と全くの違った評価。
 これにはサンタクロースも、「HO!HO!HO!」と笑っているかもしれませんね。

おもしろかったら、クリックで応援してね。(1日1クリックで十分です。)
banner_04.gif




posted by munimuni at 01:04| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
温泉地にあるような秘宝館でも開けばいいのにw。男性器をかたどった石柱とかどーんと鎮座してます。
Posted by てーとく at 2006年12月26日 23:04
今度のはほ○○いじゃない立派な物ですねぇ。
持ち主は「俺とやらないか。こんなに立派だぞぉ」と宣伝していたのかも。
Posted by DUCE at 2006年12月26日 23:46
日本ならば「うちの神様なんです」で万事丸く納まる……わきゃないんだな、これが。ホントに神様なんですがねえ。



「伐れ」と命令しなかった英国警察の懐の広さを見習ってもらいたいものです。
Posted by 山羊の黒子 at 2006年12月27日 04:17
>山羊の黒子様

ハニベ岩窟院の主が逮捕とかニュースになってましたねえ。
もともと日本は性に対しておおらかな風習を持っていた国なんですが。
Posted by てーとく at 2006年12月27日 23:06
 >てーとく様
 秘宝館って儲かるんでしょうか?
 話に聞いただけですが、かなり趣味の入った場所ですよね。
 鯨のペニスとかワギナとかどっから探してくるんでしょう。

 >DUCE様
 発展場になったら笑えますね。 

 >山羊の黒子様
 日本のお役人は事なかれで杓子定規にしか判断しませんからね。
 もうちょっと融通利かせても文句はこないと思うのですが。
Posted by 管理人 at 2006年12月29日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。