2006年12月27日

月一バカ 12月上期の部 結果発表

 それでは、月一バカ 12月上期の部 結果発表をさせて頂きたいと思います。

 今回一位に輝きましたのは、8票を獲得しました、

偽ルイージ現る!!

 でした。
 続いて第二位は、7票を獲得しました、

金正日総書記、平壌の会員制ゴルフクラブで11ホールインワン達成

 極東アジアのニュースを抑えて、国内ニュースが一位になるのは初めての快挙ではないでしょうか?
 複雑な気分ですけど。w


 惜しくも選外となったニュース
「『グシャッ!』と潰されて死んでしまいました」小学校教諭、子供の遺体や全裸写真をHPに大量掲載→生前写真掲載された遺族が告訴へ4票

2006年11月30日月曜の朝っぱらから全裸で馬と交わっていた女逮捕3票

スパイ裁判のさなかに窓清掃人が浮かれて歌を……2票

 以下1票
カナダの21歳バカ男、発熱赤ちゃん冷凍庫へ
目の不自由な年配男性に「図書館で読書と作文」の罰則
「足がクサイ」で大盛り上がりのサイト
酔っぱらって自転車に乗った男、妻が怖くて警察に嘘の証言 

 でした。
 ご協力、ありがとうございました。
 それでは皆さんお待ちかね、今年一番のバカをきめる、「バカ OF THE YEAR」が開催されます。
 みなさま、ふるってご参加お願い致します。

 お詫び
 「盧武鉉大統領、始球式でチャック全開!!」は、合成写真ではないかとのご指摘を頂きましてアンケートから外させて頂きましたが、こちらには5票入っておりました。
 せっかく投票して下さったのに、死に票とさせてしまった事お詫び申し上げます。
 申し訳ありませんでした。
posted by munimuni at 01:25| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 投票結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、個人的に偽ルイージは「微笑ましいバカニュース」だと思う。
こういう「ちょっとやりすぎじゃね?」というくらいのネタ行動を実行に移せる愛すべき大馬鹿野郎は大好きです。

特アは・・・・痛々しい馬鹿ばっかりで・・・
Posted by そこらへんのひと at 2006年12月27日 02:26
 >そこらへんのひと様
 私自身も「微笑ましいバカニュース」は好きなのですが、あんまり無いんですよね。
 やはりあるのは、噴飯もののバカニュースばかりで。
 何かほほえましいバカニュースを見ましたら、教えて頂ければ幸いです。
Posted by 管理人 at 2006年12月29日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

