2007年01月17日

2006年度、世界一のバカついに極まる!!

2006sekaiitibaka.PNG 皆様大変お待たせ致しました、2006年度、世界一のバカがついに決定しました。
 アンケートはとっくに終わってるのに、ちょっと忙しくてなかなか発表できませんでしたが、ついに発表できるようになりました。
 投票総数、83票。
 今夜、ついに世界一のバカが発表されます。
 それではまずは1票入りました、20位からの発表です。

 「うっかり爆弾仕掛けてしまいました。w」
 「自殺前に、全財産を燃やしていたら・・・」
 「サウナで隣のチンポをかまぼこと間違えてかみつく」
 「森氏、一流のジョーク。」
 ・カンフーで迫り来る列車を止めようとした少年−中国
 「8月末までに牛肉を買わないなら3600億円払え」米、対日制裁法案を提出
 亀田興毅、おしゃぶりと紙おむつに激怒
 「コーヒー」で単位のとれる大学がある
 イヌに車の運転を教えようとして事故起こす、中国
 【韓国】漢方を「韓医学」で世界遺産に申請 中国で猛反発

 の10ニュースです。
 
 続いて、2票入りました15位の発表です。
 ・ドイツ人はノリが悪いニダ!「“テーハミング”を真似しないし、電車の中で応援したら怒る」
 ロンドンでオナニーマラソン開催
 【中国】初のペニス移植に成功するも妻がそのペニス見て拒否→再切断
 ギターに続け、エアセックス妙技…世界選手権開催
 犬の肛門にキリスト像現れる

 以上の5ニュースです。
 月別では多数の票を集めましたニュースも、さすがに周りのネタがすごいのか思うようには票を伸ばす事が出来なかったようです。

 続いて、3票入りました12位は?
 「朝鮮人がいない地球は必要ありません」
 "セーラームーンのコスプレ&ノーパン網タイツ"でわいせつ行為 変態課長逮捕
 韓国人が日本語キャプション付きの画像を翻訳依頼→自爆 

 以上の3ニュースでした。
 月別アンケートはでは、無類の強さを誇った極東アジアが2つも食い込んでいます。

 さあ、ここからが本番、4票入りました7位は?
 バイブレーション・パンツを履いて買い物していた女性、気持ち良すぎてスーパーで倒れる
 「ホンタクを食べられない日本人は舌が子供」
 51才の男性にレイプされた16才の少女が死刑
 【韓国】台湾の少年野球チーム、「優勝は韓国のためにある」と言われ試合禁止
 「すぐにばれるとは思わなかった」3億円分の偽造宝くじばれ逮捕
 
 以上の5ニュースでした。
 ここからはもう、覚えて明日学校で話しても良いレベルです。
 テストにはでませんが、しっかり覚えていきましょうね。

 ここからは本当にレベルが高くなる、5票入りました第5位の発表です。
 
 韓国紙「従軍慰安婦の最も有力な物証、中国で発見」→6分で捏造記事とバレる。
 金正日総書記、平壌の会員制ゴルフクラブで11ホールインワン達成

 以上の2ニュースでした。
 極東アジア総なめです。
 来年から本当に、極東アジア枠作って別にアンケート取ろうかなと検討中です。

 それでは大変お待たせ致しました。
 ついに、2006年度、世界一のバカの発表です。
 世界一のバカの栄冠に輝いたのは、6票を集めました、

  お婆さんと孫
 【韓国】大韓帝国皇室復活
 男暴れる→警官登場→スタンガン→自分に命中→再びスタンガン→息子に命中→催涙スプレー→娘に命中→男脱力→自首
 偽ルイージ現る!!

 の4ニュースでした。
 おめでとうございます!!って、ちっともうれしくないでしょうけど、言わさせて貰います。
 一年間、楽しまさせてくれてありがとう。
 個人的に暇と金があったら、訪問して表彰してあげたいと思っていたくらいです。
 いつになるかは分かりませんが、このブログ書いてるだけでメシが食えるようになったら、その約束は果たしたいと思っております。
 極東の島国から、ある日突然見知らぬ人間が訪ねてきて、「おめでとうございます、あなたは世界一のバカに選ばれました」と言われたら、一体どんな顔をするでしょうね。
 一回で良いからやってみたいと思っておりますので、その夢が叶うまで皆様どうぞおつきあい頂けますようよろしくお願い致します。
 それでは又来年も、世界一バカのアンケートよろしくお願い致します。

 惜しくも選外となったニュース。
  「4日間の契約でレンタカーを5か月間乗り回す→カーナビが無い→「売った」・・・夫婦逮捕 - 北海道」
 「韓国のへたれ。」
 「オニオンリングが冷たいことに女性激怒、警察を呼んで逮捕される」
 「チェルノブイリ、爆発なかったことに…党幹部パニック」
 「授業がわからないから窓を割る 女子生徒3人を逮捕・補導」
 「長っ尻の客、騒ぎになれば帰るだろうとウソの119番」
 股間には穴…「女装」開チン尼崎市部長のトホホ
 偶然目が合っただけが殺し合いに−韓国
 朝、目が覚めると肛門に電球が入っていた!?
 強盗「これをしゃぶれ」→ガブー!→アッー!
 【韓国】「油だけ被ってなぜ火を付けない?」〜自殺未遂の後輩に放火
 亀田騒動にアントニオ猪木介入「俺がベネズエラに行ってチャベス大統領に謝ってくるから、それで終わりにしろ」
 中国の監査役、接待で飲み食いしすぎて死亡
 【中国】中国版「Fate〜Stay Night」のフィギュアが登場

おもしろかったら、クリックで応援してね。(1日1クリックで十分です。)
banner_04.gif

posted by munimuni at 23:31| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 投票結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31591877

この記事へのトラックバック

ゴルフの歴史 
Excerpt: ゴルフに興味を持ったので、まず始めにゴルフの歴史について調べてみました。 イギリス発祥の紳士のスポーツとして知られるゴルフですが、その起源についてはスコットランドを筆頭に、オランダ、ベルギー..
Weblog: ゴルフに興味津々♪
Tracked: 2007-02-01 18:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。