2007年01月28日

たたいて、つまんで、武勇伝!!

喧嘩番長2PS2【 喧嘩番長2フルスロットル 】1月25日発売!!
メーーーーンチビーーーーーーム!!
をブチかまし不良ワールドへデッパツだぜ!
ノブオの成りあがりブログ」も絶好調に更新中!!
あなたの「武勇伝」大募集!抽選でPS3/60Gが当たる。

シェアブログsekaiitibakaに投稿
 あれは、私が全寮制の学校にいたときの話です。
 舎監の先生(寮内の生活指導者)に、夏はランニング一枚でうろうろしている60過ぎのおじさんがいました。
 ある日、学年一の大馬鹿者と言われるA君は、おじさんの後ろにすっと近づくと、「オス」といいながら

 禿げた頭をぺしぺしと叩き、

 さらに前に回って、ランニングの上から乳首をつまむと、

 「んっ、コリコリしてんねっ!!」

 と言って、さわやかに微笑みかけました。
 息できないほど、笑った。

 連絡
 ここを読んでいる皆様も、ネタがありましたら投稿して下さい。
 見事PS3が当選したとき、そのネタと断定できたときはその方に。
 出来ないときは、抽選で私以外の人に当たる事とします。
 よろしくお願いします。
 投稿先はこちら。
 sekaiitibaka[a]yahoo.co.jp
       ↑@に変えて下さい。

熱湯5分orチンして2分。簡単おいしいうまか丼。レトルトパウチの馬肉丼1人前

  

             +



おもしろかったら、クリックで応援してね。(1日1クリックで十分です。)
banner_04.gif

posted by munimuni at 21:22| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その時の舎監の先生の反応は如何?
Posted by 八 at 2007年01月29日 10:07
初めまして〜☆面白ネタを探して辿り着きました!このブログめちゃめちゃ面白いですね!是非皆にも見てもらいたいと思い、リンク先に追加してしまいました(先走ってすみません笑)
私の方は失笑ネタを中心に、でもまだ立ち上げたばかりですが…お暇がある時にでもお越し下さい☆また寄らせてもらいます〜(^o^)
Posted by 珍遊人 at 2007年01月29日 17:44
なあーるほどー。そいつは大馬鹿者ですなぁ。
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
Posted by DUCE at 2007年01月29日 21:18
 >八様
 「何するんだ!!」みたいな事いって怒ってたようでしたが、あまりにも常軌を逸した行動に出られたため、相当うろたえていました。

 >珍遊人 様
 気に入って頂けて何よりです。
 細く長くちんたらと続けて行きますので、末永くよろしくお願いします。
 (ユニークアクセスが一日500越しましたらリンクをお貼り致しますので、ご連絡下さい。それを励みに頑張って頂けたらと思います。よろしくお願いします。)

 >DUCE様
 武勇伝を語ると、抽選でPS3がもらえるそうなんで、DUCE様ののネタで当選しましたら差し上げますのでその時はご連絡下さい。1/31までです。
 
 他の皆様も、ネタがありましたら投稿して下さい。
 当選したとき、そのネタと断定できたときはその方に。
 出来ないときは、抽選で私以外の人に当たる事とします。
 よろしくお願いします。
 
Posted by 管理人 at 2007年01月29日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32303713

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。