2007年02月11日

英国人スパイ、オナニーしてたところを隠し撮られる - ロシア

シェアブログsekaiitibakaに投稿
mironobi-nasu.jpg ロシアの特殊機関は英国スパイの1人がスパイ岩石に対して自慰をしているヴィデオを持っている、とテレビ第一チャンネル(ORT)ジャーナリストのヴィクトル・シュヴァゲルス氏は主張している。

 2週間前ロシアFSBは、英国諜報機関に帰属する石の形に作られたスパイ用電子装置を押収したと報告。しかし、国営各局はスパイ・スキャンダルの最も興味深い部分を隠していたことがのちに判明した。

 先日、テレビ第一チャンネルのカメラマンであるヴィクトル・シュヴァゲルスは、同局の編集者らがFSBによるオペレーションの映像に検閲を加えていたと自分のインターネット・ページ(ブログ『svezhy』)で知らせた。「検閲は、スパイと思われる人物の1人が石に似た発信器でわいせつな行為をしている映像に対して行なわれた。カメラの背後でFSBの専門官は、英国のスパイが石の前で自慰をしていたと説明した。彼らはその男の名を言わなかったが、在ロシア英国大使館の書記官の名が出るたびにニヤニヤしていた」とカメラマンは書いている。

 よく知られたジャーナリストによる叙述の信憑性を疑う理由はどこにもない。
 スパイ岩石スキャンダルはその初めから不快なものであった。そして話の詳細が明らかになってみると、いっそうぞっとするものに思われる。

 RF FSBの広報センタートップ、セルゲイ・イグナチェンコ大佐は、石に偽装した電子装置にはおよそ3千万ドルが費やされたものと見られると述べた。書記官氏はこんな高価な装置でやらかした浅はかな行為について上司たちと話しながら、さぞ楽しい時間を過ごせるだろうとエクスプレス・ガゼタ紙は書いている。

ソース

総評:
 もしこれが本当なら、舌噛んで死にたくなりそうなニュースです。
 
 イギリスの情報部員と言えば、イギリス国内に潜り込んだナチスドイツのスパイを一人残らず寝返らせ、嘘情報しか流させなかったという凄腕の集まりなのに、よりによって"オナニー盗撮されました"では赤っ恥もいいところです。
 
 たしかに、大使館員というのはスパイとしての性質も兼ね備えています。
 イギリスとロシアは友好国であると思いますが、それでも人脈を構築し、来るべき時に備え各地の情報を吸い上げる仕組みを作っておくのもまた、重要な仕事だったりします。

 ですので逆に言えば、自国の大使館員がカウンタースパイ(二重スパイ)にされれば情報が相手国にだだ漏れになってしまうわけです。
 それに良く使われるのが、女性というわけです。
 (うちの国の元首相も、それやられたんじゃないかって疑惑がありますよね。)
 
 ロシアは旧ソ連からそういう事を常套手段にしていて、フランス製の香水を付けた女性が近寄ってきたらスパイ、石の花という国産の安香水なら大丈夫という見分け方まであったりします。
 (庶民はフランス製など高くて買えない)
 
 ですので今回のイギリス人も、用心深く行動する余り、近づいてくる女性には指一本触れないとかしていたのでしょう。
 その結果、多分に芸術性の高いロシア製三千万ドルの発信器の前で、

 負けじと大英帝国の威信をかけて芸術性を競って

 いたのではないのかと私は推測します。
 ロシアのエルミタージュ美術館に対して、イギリスの大英博物館。 
 中世から、田舎ではあったが文化レベルの高かったロシアと、七つの海を支配し世界中の富を集めた大英帝国。
 その両国の水面下の確執が形となって現れたのが今回の、

 石の前でチンポ丸出し事件

 なのである!!

 ええ、そうに決まっていますよ。
 そんな、まさかスパイなんて知力体力ともに超一流の人間が不用心にオナニーしてたなんてそんなことあるわけないじゃないですか。
 ねえ、奥様。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

おもしろかったら、クリックで応援してね。(1日1クリックで十分です。)
banner_04.gif


posted by munimuni at 22:38| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後のスネークである
Posted by at 2007年02月11日 23:57
外交官が、女と寝ていたところを写真に撮られて、それをネタにゆすられるなんて事は良くあることですが、せんずりをネタにゆすられたとしたら、なおさら悲惨ですな。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
Posted by DUCE at 2007年02月12日 00:15
コードネームはやはり「072」なんでしょうか?
Posted by てーとく at 2007年02月12日 23:51
 >名無し様
 スネークの感じで返答していたレスに、

 「精液は漏れたが、秘密は漏れていない」

 と言うのがありましたよ。

 >DUCE様
 ハニーとラップに引っかかった方がましですよね。 
 もうこの人、国にも帰れないんじゃ。
Posted by 管理人 at 2007年02月12日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

