2007年03月11日

更新停止のお知らせ。

 すみません、環境が変わりましたため、3ヶ月ほど更新をお休みませて頂きます。
 新しい環境に慣れた頃、再開させて頂きますのでその時はよろしくお願いします。
 今まで楽しみにして下さった方、申し訳ありませんでした。
posted by munimuni at 21:47| 埼玉 ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れです。
3ヵ月後を楽しみに待ってます。
Posted by 十栗鼠狩 at 2007年03月11日 23:02
お疲れ様です。
しっかり充電して戻ってきて下さい!
Posted by えころじすと at 2007年03月12日 06:56
お疲れ様です。
復帰の暁には、切れ味の増した記事、お願いします。
Posted by 鬼作 at 2007年03月12日 08:52
物凄いお気に入りサイトです。再更新を楽しみにまってますよ!
Posted by いちご at 2007年03月13日 04:56
ご苦労様です。
では、三ヵ月後の復活お待ちしております。
Posted by DUCE at 2007年03月13日 19:27
 皆さん、書き込みありがとうございます。
 暇を見てちょろちょろっとはUPしますので、月一くらいで遊びに来て下さい。
 それでは、本格的に復活する三ヶ月後までお元気で。
 では。
Posted by 管理人 at 2007年03月13日 22:11
毎朝の楽しみがぁ・・・。
楽しみに待ってますからね、
Posted by まきこ at 2007年03月14日 11:22
久しぶりに来たら、管理人さんが充電期間に入ってしまったようで……(;・ω・)ミスッタ


管理人様、お疲れ様でした。三ヶ月後の帰還を楽しみにしています。
Posted by 山羊の黒子 at 2007年03月14日 19:22
お疲れ様です、まだまだ楽しい記事、楽しみにしていますので、3ヶ月、お休み下さいm(_ _)m
Posted by m9(^Д^)プギャー at 2007年03月20日 01:16
 >m9(^Д^)プギャー様
 応援ありがとうございます。
 出来るだけ早くケリつけたいと思っております。
Posted by 管理人 at 2007年03月21日 14:15
まぁなんだ。
目安として3ヶ月って切るのはいいけど無理にその期間に拘らなくてもいいとは思うよ。
リアルでどんな苦労してんだかウチらネット住人からはせいぜい推し量るくらいしかないのだし。

なんにせ、無理はせんと身体を大事にしてくだされ。環境のズレで体調崩すケースは多いし。
Posted by そこらへんのひと at 2007年03月21日 20:13
 >そこらへんのひと様
 お心遣い、ありがとうございます。
 無理はしないで、細く長く続けられるようにしたいと思います。
 
Posted by 管理人 at 2007年03月23日 20:52
というわけで3ヶ月を過ぎたので
来てみたりしました
Posted by 十栗鼠狩 at 2007年06月20日 20:56
 >十栗鼠狩様
 待っていて下さってありがとうございます。
 来週くらいから、週3本くらいのペースでもそもそと復活しようと考えております。
 今しばらくお待ち下さい。

Posted by 管理人 at 2007年06月21日 21:44
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ また来るよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)
Posted by 十栗鼠狩 at 2007年06月22日 23:41
 >十栗鼠狩様

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ アップしたよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

Posted by 管理人 at 2007年06月25日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35739642

この記事へのトラックバック
×

