2007年08月08日

生意気反発抱き枕に萌えよ!!

シェアブログsekaiitibakaに投稿
namaikihannpatudakimakura.jpg 本日行われたブロッコリーコンテンツラインナップ発表会。その会場に、今年の夏コミ(コミックマーケット72)で先行発売される生意気反発枕「白川ななかVer.」と「月島小恋Ver.」が置かれていた。そこでブロッコリーのスタッフの方にお願いしてこの生意気反発抱き枕を揉んで・擦って・顔を挟んで・写真を撮らせて貰った。

 商品撮影の許可を出してくれたのは、生意気反発抱き枕の生みの親であり、この商品に生活がかかっている山田さん(27歳 会社員 仮名)だ。撮影の許可を貰うと、山田さんはおもむろに生意気反発抱き枕を抱き上げ、ギターでも弾くような手つきでななかと小恋の乳を揉み始めた。その姿はなんとも堂々としていて凛々しく、楽しそうだった。

 ソース

総評:
 私はこの記事を読んで落涙を禁じ得ない。
 それはこの商品の未来が手に取るように見えるからだ。
 
 周知のように、コウノトリが赤ちゃんを運んで来る場所がおっぱい星であることはご存じの事と思う。
 故に、望郷の念から疑似おっぱいであるこの商品が、売れる事は異論の余地がない。
 そしていま、私の手元にボーナスがある。
 ・・・決してスケベ心から購入を検討しているわけではないのである。
 そこの所、誤解のないように。

 話を進める。
 この商品が他の消費者の手元に届いた場合、まず揉まれるだろう。
 もんで、もんで、もみたおされるに違いあるまい。
 それだけではない、吸って揉んで舐めて、また吸って、

 青い性の衝動が止まらんのじゃあーーー!!
  
 と言う事になってしまうのは火を見るより明らか。

 それだけではない。

 一部分に強い刺激を与えたため、その辺がびろびろになってしまうだろう。 
 どこがびろびろになってしまうかは詳しくは書かない。
 私は紳士であるから、そこは皆さんのご想像にお任せする。

 しかも、びろびろになってしまうだけではない。
 手あかが付いて黒くなり、遊んでる〜、となり、挙げ句の果てに飽きられて捨てられてしまうのだ。

 これを「白川ななか」「月島小恋」の危機と言わずして何を危機と言おうか!!
 守らねばなるまい。
 買い占めて、他人の手に渡るのを防がねばなるまい。 

 ななか、小恋ーー!!

 お前は俺が守ってやるーー!!w

おもしろかったら、クリックで応援してね。(1日1クリックで十分です。)
banner_04.gif


posted by munimuni at 23:21| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まじめに考えて、この抱き枕ですが、普通に頭の下に敷く場合、ぱいおつが首の辺りにきてちょうどよいという解釈もありますが・・・。
もっとも、そうだったら、キャラクターの絵はイラン。ただ単に首にあたる部分が適度に膨らんでいればよし! というところでよろしいですか?
Posted by DUCE at 2007年08月10日 23:42
いや,これはちょっと正直引くわ......
やっぱり独身で一人暮らしの人専用なんでしょうねw
Posted by 地獄のチューナー at 2007年08月13日 02:49
 >DUCE様
 この抱き枕は、頭の下に敷くものではなく、抱きしめて眠る物だと思います。
 少なくとも、建前上は。

 >地獄のチューナー様
 強者は、親と一緒でも購入しているようです。
 精神回路が理解できん。
Posted by 管理人 at 2007年08月13日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50735831

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。