2007年09月05日

自販機ドロ、機械倒れ下敷き圧死



gorufujyounojidouhannbaiki.jpg 21日午前7時半ごろ、福島県いわき市のゴルフ場コースの休憩場で、見回りをしていた従業員が、転倒した約300キロの飲料自動販売機(高さ約2メートル、幅約1・5メートル、奥行き約50センチ)の下敷きになった165センチの小柄な男性が死亡しているのを発見し、110番通報した。

 いわき南署の調べでは、男性は50歳ぐらい。男性が20日夜から21日朝にかけてゴルフ場に忍び込み、自販機内の金銭を奪おうとして、倒してしまい、逃げ切れずに下敷きになったとみている。同夜は曇りながら雨は降らなかったにもかかわらず、紺色のかっぱ上下を着込み、黒い長靴に黒いキャップ帽だったという。

ソース 


総評:
 自動販売機にこのような防衛機能がついていたとは寡聞にして知らなかったが、何はともあれ自販機GOOD JOBである。
 
 しかもこの自販機、定休日前のため売上は回収されており、お釣り用の小銭が少々しか入っていなかったとの事。
 仮に売上金が入ってたとしてもこの自販機、3つある自販機のうち一番売上の悪い機械だったという。

 犯行の状況を察するに、バールで無理矢理こじ開けようとしたら、自販機がバランスを崩してのしかかってきた模様。
 夜だったから倒れてきてるのがわかりづらかったのかもしれないが、話のレベルとしては。
 
suzumetorinowana.gif

 スズメ取りの罠と同じレベル。
 なんか頭痛くなってきた。

 近くのゴルフ場では被害にあっていたようで、対策を取ろうと考えていた矢先、いつのまにか問題解決。w
 
 結論
 駄目な奴は、何をやっても駄目。

おもしろかったら、クリックで応援してね。(1日1クリックで十分です。)
banner_04.gif



posted by munimuni at 23:24| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遺族が訴訟を起こしたりしないだろーな…
Posted by at 2007年09月06日 10:08
みじめ。みじめ過ぎる。
それとも「天網恢恢そにしてもらさず」の類で、些細な犯罪も、お天道様はお見通しで、天罰が下ったのかなぁ。
Posted by DUCE at 2007年09月06日 11:03
こんな恥さらしな死に方はしたくないものですが、一人だけの犯行だったのでしょうか?
もし、相方がいて驚いて逃げてしまったのなら犯罪ですが「救われない」ですね。
Posted by 笑いババ at 2007年09月06日 14:07
 >名無し様
 訴訟を起こすような遺族なら、敵討ちと称して自販機荒らしに来るかも。w

 >DUCE様
 くだったとしたら、笑いの神からでしょうね。

 >笑いババ様
 300キロじゃ、相方いても無理でしょうねえ。
 哀れ。

Posted by 管理人 at 2007年09月11日 23:43
泥棒さん…死ぬ寸前に、 やっぱり【情けない】って思ったかな!?
Posted by みんみ at 2009年12月04日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

