2007年09月22日

妻にタマネギを投げつけた夫、逮捕される



amerikatamanegi.jpg 妻の後頭部にタマネギを投げつけた夫が逮捕された。

逮捕されたのはデモイン・アイオワ州在住のジェームズ・イッツォレナ(54)。水曜日、お酒を飲んでいたところ妻(27)と口論となり、怒ってタマネギを投げつけたという。

警察の発表によると、夫はタマネギを妻に向かって投げたことは認めているが、ぶつけるつもりはなかったと説明している。一方、妻は「タマネギがあたって頭が痛くなった」と警察に話しているという。

ソース 


総評:
 ほほう、"アメリカの男性が妻にタマネギを投げつけ逮捕"ですか。
 タマネギを"入れようとして"の誤訳じゃないですか?
 違うって?あっ、皆さん石を投げないで下さい!!

 しかし、旦那が54で奥さんが27とは、自分の半分の年の人と出来るなんて、このロリコン、よっぽど感性が合ったんでしょうね。
 お金の魅力は万国共通のようです。

 おそらく二人は一緒にお酒を飲んでいたと思うのですが、手元にタマネギがあるというのは一体どういうシチュエーションなのでしょうか?
 やっぱり、タマネギを見つめながら

 「なあ、おまえ。これはいるかな?」

 すいません、石を投げないで下さい!!
 石を投げないで下さい!!
 落ち着いて人の話を聞いて下さい。 

 まあ、二人が喧嘩をしたのを推測するに、

 「入るわけないでしょ!!」
 「やってみなきゃわかんないだろ!!」

 とかなって、奥さん怒って席を立ったところに投げつけて、奥さんタマネギがあたって頭が痛くなったと。
 こういう訳ですな。

 読者「こっちの頭が痛えよ・・・・・」

おもしろかったら、クリックで応援してね。(1日1クリックで十分です。)
banner_04.gif




posted by munimuni at 23:44| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
問題は、この出来事が何故記事になったかということではないでしょうか。
地元紙か何か知りませんが、夫婦げんかで玉ネギを投げつけただけで記事になることがびっくりです。

 普段は高尚なコメントをおつけになるブログ主様も、むりやりエロコメントをつけざるを得なかった、感。

ありありです。
Posted by ぺりぃ at 2007年09月23日 21:55
問題はこの程度の出来事が何故記事になるかということではないでしょうか。

いつもは高尚なコメントをおつけになるブログ主様も思わずエロネタに走ってしまった感

 ありありです。
Posted by ぺりぃ at 2007年09月23日 21:58
こんなしょうもないことでも、「世界一バカ」として、いったん記事に載せた以上は、もっともらしいコメントをつけなくてはならないわけで、管理人殿もなかなかの奮戦をしておりますな。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

かの場所に対して、ふと長いものならばいざ知らず、丸っこいものをぶち込むメリットがどの辺にあるかは知りませんが、丸っこいものをぶち込んで喜ぶのはゴルフの場合ではないでしょうか。
(*´∀`)
Posted by DUCE at 2007年09月25日 19:55
 >ぺりぃ様
 高尚だなどと買いかぶって下さるのはうれしいのですが、バカニュースブログですので肩の力を抜いて読んで下さいね。^^;;

 >DUCE様
 書いた時は気づかなかったのですが、今になって読み返してみると、あんまりバカじゃなかったりします。w
Posted by 管理人 at 2007年09月27日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56688944

この記事へのトラックバック
×

