2007年09月26日

全裸フラダンス泥棒



furutinnfuradannsu.jpg 【ミズーリ州】デソトの店で裸でフラダンスを踊っていた男が逮捕された。ポスト・クロニクルなどによると、男は未成年の仲間と2人で店に現れ、裸になってフラダンスを踊りだした。
 店の従業員や客が、男の奇妙な行為に釘づけになっているすきに、もう一人が店にあるビールを盗むことが目的だったらしい。しかし、店員の1人が、すぐに警察に通報。
 2人は逃亡したが、客の一人が車のナンバーを覚えており、2人は窃盗の容疑で逮捕された。また、男は公然わいせつ罪で告発された。



総評:
 フラダンスというのは一体何かと調べてみたら、伝説の一つによると、「ヒイアカが姉の火山の女神ペレの荒い気性をなだめるために踊ったのが始まりだという。」ものだそうだ。
 日本でも山の神は女性のため、「山で立ちションする時は、山に向かってすると事故が起きない」みたいな話を聞く。
 故に、全裸でフラダンスというのは、山の神を鎮めるのには最高の組み合わせであるといえるのだが、相手がスーパーか何かの店員では
モスバーガーでマックの割引券を使おうとするくらい無意味な行為であり、やはりTPOをわきまえなかったのが、最大の敗因といえよう。

 だが、その魂は尊い!!
 
 犯行を犯すには、人目に触れてはいけないという鉄則に、顔出しフルチン、ナンバー丸見えと真っ向からチャレンジした二人組。
 冷静に考えれば、「ストリップ劇場に飛び入りで参加して、おひねり貰えばビールぐらい買えたんじゃない?」と思うのだが、それをあえてせずに新天地を切り開く。

 おとぎ話と思われていたトロイの遺跡を掘り当てたシュリーマン。
 誰よりも早く宇宙旅行の可能性を話した、ツィオルコフスキー。
 20世紀中には無理と言われていた青色LEDを開発した中村修二教授。
 
 初めは誰もが笑った。そして次に驚愕した。

 既存のやり方にとらわれず、常に新天地を目指した、アメリカ建国以来受け継がれてきた、"開拓者精神"、しかと見せて貰った。
 まねはしないけど。w

おもしろかったら、クリックで応援してね。(1日1クリックで十分です。)
banner_04.gif




posted by munimuni at 23:29| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「なんでも評点」では女性が裸になって、そちらに気をそらさせている間に、仲間に盗みをさせるといったり、服を脱いでまで、追跡を振り切ろうとしたという記事がありましたが、男の一物を見せ付けられて、何か盗まれたりしたら、いったい世間様はどう評価するでしょうか。気色悪いです。
Posted by DUCE at 2007年09月28日 09:12
 >DUCE様
 この泥棒は、何でも評点を読んでからすべきでしたね。
 女性がヌードになっても成功しなかったのに、ましてや野郎の裸なんて下手したら射殺されますよ。
Posted by 管理人 at 2007年10月06日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57427084

この記事へのトラックバック
×

