2007年10月06日

教師が下半身露出でサイクリング 「脱いで涼しかった」



hadakajitennsha.PNG 東京都は27日、下半身を露出したまま自転車を運転した市立中学校の保健体育の男性教師(48)を諭旨免職にしたと発表した。男性教師は生活指導の担当だった。

 都教育庁によると、男性教師は7月25日午後9時半ごろ、東京都小金井市の都立小金井公園内で、ハーフパンツとトランクスを脱ぎ捨てて、下半身を露出したまま約10分間自転車を運転した。上半身は服を着ていた。男性教師とすれ違った公園の利用者が通報し、駆けつけた警視庁小金井署員に公然わいせつの現行犯で逮捕された。

 男性教師は生活指導を担当しており、教育庁の事情聴取に対し「暑かったので脱げば涼しいと思った。涼しかったのでそのまま運転していた」などと話している。

ソース 


総評:
 48歳で体育教師とは非常に珍しい存在である。
 普通体育教師とは、ある一定年齢に達すると日体大の裏にあるという「体育教師の墓場」に行って、ひっそりとその生涯を閉じるといわれている。
 私は今まで老齢の体育教師に出会った事がないので、この話は本当と思われる。
 だが、何故この体育教師は「体育教師の墓場」に行かなかったのであろうか。
 それはやはり、露出の楽しみを知ってしまったからではないかと推測するのである。

 状況を察するに、この体育教師はまだ初心者露出者であることが伺える。
 なぜかというと、それは下しか脱いでいないからである。
 暑いから全部脱ぎたい。

 でも、全部脱ぐのは恥ずかしいから、下だけ。

 この、乙女チックな恥じらい方こそが初心者の証である。(別に私が上級者というわけではない)
 
 さらに、この教師はこうも言っている。

 「暑かったので脱げば涼しいと思った。涼しかったのでそのまま運転していた」

 一分の隙もない、実に論理的な話である。
 「故に続けた」と続けたのなら、アリストテレスの三段論法を彷彿とさせたであろう。
 さすが聖職者、人々に尊敬される職業に就かれる方は言う事が違う。

 今回、道を誤ったこの体育教師。
 学校側は諭旨免職にしたそうだが、さらなる進化形態、「性職者」に変身する前に、そっと「体育教師の墓場」に連れて行ってやるべきではなかったかと思うのである。

おもしろかったら、クリックで応援してね。(1日1クリックで十分です。)
banner_04.gif



posted by munimuni at 23:23| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクション映画なんかでは主人公などが上半身裸で戦う場面がよく出てきます。こちらは体格がよい人だとさまになりますが、それでも一物露出だったら、いかに大きなものであったとしても、さまになりません。((´∀`))ケラケラ
Posted by DUCE at 2007年10月07日 18:55
あははww大好物ですわ、こういうの!

HOT DOG PRESS出版か何かの『初めての露出 〜秋のサイクリング〜』なんか題打たれた記事に影響を受けたような(*´゚ё゚)恥ずかしいから下だけなんて言われたらミョーに説得力があるのは僕だけでいい(´・ω・`)
Posted by 珍遊人 at 2007年10月09日 12:01
 >DUCE様
 北斗の拳がみんなぶらぶらさせて戦ってたら、あんな人気でなかったでしょうねえ。^^;;

 >珍遊人様
 おしゃれ系の雑誌で、4月バカでやってくれないですかねえ。
 捕まる奴、本当に出そう。w
Posted by 管理人 at 2007年10月10日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

