2007年10月13日

尻を出して警察官を侮辱したのが運の尽き



 尻を丸出しにして警察官を侮辱したのが、地域活動家スティーブン・リー・ミリック(41)の運の尽きだった。7年前、ホーソンに住む女性の家に強盗に入り、女性をレイプしたとして、有罪の評決を受けたのだ。

 ミリックは住んでいる公営団地で警察官に尻を出したとして逮捕され、有罪となった。そしてデータベースに登録するためにDNAサンプルが採取されたのだ。それが事件解決の決め手となった。

 DNA鑑定の結果が出ると、陪審は1日もたたないうちにミリックに強盗と2件の性的暴行で有罪の評決を下した。

 11月5日の量刑では終身刑2回分の判決が言い渡される見込み。ロサンゼルス検察局のジョディ・リンク副検事によると、犯行には銃が使われ、被害者は縛り上げられたうえで、性的暴行を受けたという。

ソース 


総評:
 尻を出して侮辱したって、こんな感じ?


 ばーかばーか、クソポリ公,rrr、
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y| |.l ト            /つ)))
  / ̄ ̄ ヽ, ⊂ ヽ | __ ☆   __  _/ 巛
 /        '  `ー   \ | |l / \  __つ
  {0}  /¨`ヽ {0},   /|| ,  \.|||/  、 \   ☆
 l   ヽ._.ノ   ヽ /  __从,  ー、_从__  \ /  ばんばん
. |   `ー'′   / /  /   | 、  |  ヽ    ばんばん
 |         (/ )  `| | | |ノゝ☆ t| | |l \
 ヽ        ./   `// `U ' // | //`U' // l
  \___/   /   W W∴ | ∵∴  |
       /    ☆   ____人___ノ\
     /       /         \   \


 射殺OK。w

おもしろかったら、クリックで応援してね。(1日1クリックで十分です。)
banner_04.gif


posted by munimuni at 23:30| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「尻見せ」で、少年ジャンプ連載の「ついでにとんちんかん」を思い出してしまいました。
主人公の間抜作が「いきなり尻見せ」と尻を露出する場面が多々ありました。
まさしく、警官相手に、尻露出で侮辱を行うとは「世界一バカ」にふさわしい行為ですな。
Posted by DUCE at 2007年10月14日 22:59
 >DUCE様
 「ついでにとんちんかん」懐かしいですね。
 あの頃のジャンプは輝いていました。
 でも、この犯人は、抜作先生ほど憎めないキャラではないと思います。^^;;


Posted by 管理人 at 2007年10月14日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

