2007年10月16日

「水出しっぱなしに興奮」 蛇口盗んだ新聞配達員逮捕



ratyu-nunofunnsuidasoudesu.jpg 福岡県警行橋署は13日、福岡県警の分駐所の浴室から蛇口を盗んだとして、窃盗などの疑いで福岡県豊前市四郎丸、西日本新聞配達員、藤原聖和容疑者(26)を逮捕した。「水を出しっぱなしにすると興奮した」と容疑を認めているという。行橋署は藤原容疑者に水道代を請求する方針。

 調べによると、藤原容疑者は9月中旬、福岡県苅田町与原の北九州市警察部機動警察隊小波瀬分駐所に侵入し、浴室の蛇口(時価500円相当)をドライバーで外し盗んだ疑い。分駐所は普段無人で水が噴き出し続けたが、排水溝があり水浸しにはならなかった。

 苅田町の隣の行橋市では9月から10月にかけ公園や住宅などで同様の事件が相次いでおり、行橋署は関連を調べている。

ソース 


総評:
 なんかすごく安上がりに興奮出来て、ある意味うらやましい人物である。
 TSUTAYAの棚の前で、一所懸命吟味を重ねている人々に謝るべきであろう。

 この性癖の長所に、非常にカモフラージュしやすいことがあげられる。
 ロリコン趣味では、子供の出ている体操ビデオなどを借りねばならない。
 そして内心では、「児童心理を研究しています」という言い訳がめまぐるしく何度も何度も回転しているのだが、普通

 「何でこれ見るんですか?」

 なんて事を聞かれるわけもなく、

 「あー、もー、誰か聞いてくれーー!!」

 と内心悶々としつつも、その言い訳を披露する機会はないに等しい。
 しかし、レジで会計をすませている時、 

 「児童心理を研究しています」

 とバイトの店員に聞かれてもいないのに言ってしまっては、不自然きわまりない。
 このジレンマを抱えて彼らは毎日を過ごしているのである。

 而して彼の場合はどうか?
 間欠泉や、噴水、波しぶきなど、吹き上がる水の映像で興奮できるため、変態ではなくナチュラリストと、黙っていても評価してもらえるのである。

 これは大きい!!

 幼児鑑賞と、自然観賞では、興奮するという結末は同じでも世間体が違うのである!! 
 むろん、ビデオの前で奇声を上げて狂喜乱舞している姿は、デビルマンと同じくらい知られてならないのであるが。

 ここまで読んで、「そんな奴ほかにいねーよ」と思われる読者もおられるだろう。
 だが、愛知県でこんな事件が起きた。

 公園の水飲み蛇口が盗難…名古屋市天白区の5カ所で

 案外、日本全国にこの手の趣味の人は存在しているのかもしれない。
 もしあなたの周りで「山が好き」という人がいたら疑ってみるべきかもしれない。
 山に登るのではなく、「山で全裸で駆け回るのが好き」、を略して言っているのかもしれないのだから。w

おもしろかったら、クリックで応援してね。(1日1クリックで十分です。)
banner_04.gif



posted by munimuni at 00:02| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この間の下半身露出サイクリングといい今回の事件と言い…何てこうもプロが多いのか驚きを隠せません。

天才と変態は紙一重と自らの自論を貫いていますが、蛇口を強姦未遂とはこの僕でもひれ伏すしかありません。

と言うか僕と同じ苗字なのが恥ずかしいぐらいです。全国の藤原さんに代わって僕がこの場をかりてお詫び申し上げまs…って何でやねん!ww藤原氏の先祖も泣いておられるぞ!w
Posted by 珍遊人 at 2007年10月16日 12:15
これって、警察のほうも間抜けのうちに入るのでは。分駐所にまんまと盗みに入られるなんて、警察として抜け作の誹りは免れないんじゃないですか?
あとは、昨今、金属泥棒が流行している? ようですが、たかが500円の蛇口ごときでは、やはり。「水を出しっぱなしにすると興奮した」という変態趣味のほうでやったというのは本当でしょう。
ちなみに自分は水が落っこちるのを見るのが好きです。といっても、それは一般に言う「滝見」ですが。(^∀^)
Posted by DUCE at 2007年10月16日 13:50
 >珍遊人様
 藤原氏のご先祖さんも、「この世をば、」とか詠んで、ちょっとやっちゃったって人じゃありませんでした?
 ちょっとアレな血が流れているかもしれませんよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

 >DUCE様
 「滝見」がお好きなようですが、水が上に落ちるか下に落ちるかの違いなだけで、根っこは同じなんじゃないですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by 管理人 at 2007年10月19日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

北海道新聞
Excerpt: 学校新聞の作り方/生徒会の新聞をつくりかたいのですが、 作り方がわかりません一応、朝刊太郎というソフトを使いましたが使い方がわかりません。 今、 (1)Word (2)一太郎無料体験版(3)花子無料体..
Weblog: 新聞 あなたは活用してますか?
Tracked: 2007-10-16 03:17
×

