2007年10月26日

11/10位までお休みします。

 新しいネット環境に移行するため、11/10位までお休みします。
 しばらくお待ち下さいね。
posted by munimuni at 23:52| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まじっすかー(*´゚ё゚)

ちょっと空いちゃいますけど待ってます!
Posted by 珍遊人 at 2007年10月27日 14:49


その新人の爺さんの今までの人生がどんなだったかは知らないが、
俺がこの爺さんの孫か息子だとしたら、涙を流して、「もう、仕事なんてしないでいいから」と言っていたと思うくらい
厳しい口調での指導だった。

二人の爺さんたちは、新人の爺さんを残して、喫煙所に行って、タバコを吸って、笑いながら談笑を始めた。


http://rinakorita.blog123.fc2.com/
Posted by at 2007年10月28日 06:12
 >珍遊人様
 おまたせしました、ようやく再開ですよっと。
Posted by 管理人 at 2007年11月14日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

