2007年12月18日

【韓国大統領選】 「北朝鮮支援、日本の金で。日本が400億ドル出します」…当選有力の李明博氏

kannkokudaitouryoukouho.jpg 19日に投票が行われる韓国の大統領選挙で、当選が有力になっている李明博候補は14日夜、北朝鮮の国民の生活を改善するための財源について、日本から北朝鮮への経済協力金などで賄う考えを明らかにした。

 李明博候補は、北朝鮮が核を放棄すれば、国民一人あたりの年間所得を3000ドルまで向上させると公約している。この財源について、李候補は14日夜、SBSテレビの番組で「国際機構と日本が協力して400億ドルを出します」と述べ、日本と北朝鮮が国交を
正常化した際に支払われる経済協力金を、主な財源として描いていることを明らかにした。

ソース

総評:
  _, ._
( ゚ Д゚)
 ( つ O   ガシャ
 と___)_)  __
      (__()、;.o:。

        ゚*・:.。

 何という他力本願。
 自分の打ち出した公約の中身は、自分達はびた一文出さず他人の財布にすがっての再建策。
 しかも、その合意はいつ取り付けたのでしょうか?
 偉そうに「日本が出します(出させます)」とかいって、お前はパチンコ屋かと。

 私自身、現韓国大統領は相当アレな人物で、今回の大統領選挙で、「ようやく終わったな。今度こそいい大統領据え付けろよ」と思っていたのですが、なにやらノムタンが小物に見えてきました。 

 とりあえず、最有力候補は李明博氏らしいのですが、そのほかの候補もまた強力電波発信しています。

 まとめてみますと、
 高建  …韓日海底トンネル
 許京寧 …わたしのIQは430
 鄭東泳 …世界シェア70%以上の日本アニメの半分を奪う。
 以上です。

 高建氏。
 韓日海底トンネルですが、日本に打診はしたのでしょうか?
 4月ごろ、そういったニュースがあったとは思いましたが、資金のめどもなく、日本の合意もなく、技術的蓄積がないため、排水が追いつかずに頓挫するというのが一般の意見でした。
 そもそも、日本の合意も取り付けないうちにトンネルなんて掘ったら、

 侵略行為

 と非難されても仕方ないでしょうね。
 ただ、4人の中では一番建設的な意見ではあります。
 おそらく「金は日本が出せ」というのでしょうが。

 許京寧氏。
 IQ430の超天才との事ですが、何でもIQ200って時点で50億人に一人という存在だそうです。(本当かどうかは知りませんが)
 ギネス記録によりますと、マリリン・ボス・サバントさんの228が世界最高だそうです。
 それより200も高いそうなので、さぞかし頭が良いと思うのですが、それ以外の公約はないのでしょうか?
 だとしたら頭悪すぎます。
 昔ありましたねえ、無駄に高CPUを追い求めてる人をバカにして、  
 エロゲーやるのにペンティアムかい!!

 って。
 許京寧候補、ちゃんとソフトも入れてきて下さい。

 鄭東泳氏の日本アニメの半分を奪うですが、普通に聞けば非常に意欲的な発言ですが、
 
 ( ´∀`)< 私は日本人です
 <丶`∀´>< 私は日本人です

 ( ´∀`)<人間とは思えない、って言われました
 <丶`∀´> <人間とは思えない、って言われました

 ( ´∀`)< この野球、何としても勝ってやる
 <丶`∀´>< この野球、何としても勝ってやる

 ( ´∀`)< 人の嫌がる事を進んでやります
 <丶`∀´>< 人の嫌がる事を進んでやります

 だめだー、どうしてもろくでもない事するって事以外想像出来ない!!
 
 だってもう、既にパクりまくって奪いまくってるし。w
 もしかしたら、働く気ゼロなのかも。w

 なんかこうしてみてみますと、4人の候補者のうち3人に共通するキーワードは「日本」なんですよね。
 そしてその「日本」と言うキーワードを使って、「奪う」と言うのをプラスするとさらにウケるようです。

 すごいですよね、日本と北朝鮮が国交を正常化した際に支払われる経済協力金をあてにしているようですが、それは日本と北朝鮮の問題であって韓国は関係ないのに。
 何でお前がそこで首突っ込んでくるんだと。
 聞くところによると、サブプライムローンの焦げ付きが4億ドルほど出来たらしいんですよ。
 ええ、盗む気まんまんです。
 北朝鮮の分の賠償金盗んだ前科ありますし。
 そもそも、何で韓国が北朝鮮の国民の生活を改善してやる必要があるんだと。
 内政干渉と言う事にまったく気づいていません。
 それとも、北の工作員が相当食い込んでいると判断すべきでしょうか?(だとしたら、お別れ会をしてあげるべきかもしれませんね。アメリカ国民も韓国の事を敵だと認識し始めているようですし。)

 ノムタンに負けず劣らずなハイクオリティーな最有力候補の李明博氏。
 対立候補はいっそのこと、
 
 「日本に宣戦布告する!!」
 
 とか言えばあながち逆転も夢ではないかもしれませんね。

おもしろかったら、クリックで応援してね。(1日1クリックで十分です。)
banner_04.gif

posted by munimuni at 01:05| 埼玉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「北朝鮮を日本が支援します」を掲げて韓国の大統領にって意味わかんねー!
自分で言ってることわからないんですかねえ、この人達は。
あの半島のニュースはいつ見てもネタにしか思えないんですが、日本人を混乱させようと情報戦を仕掛けてきてるのでは…なんて最近よく思ったりします。
Posted by n at 2007年12月18日 02:07
彼の国の人々の言動は全て「コリアンジョーク」なんですよ。そうだと考えなければ絶対おかしい。彼らは世界の人々を笑いに包み込むという、壮大な実験を世界各地で行っているのです。
ブラック過ぎるだの、冷笑・嘲笑しか出ないだのは気にしない、それがコリアン・クオリティー。
Posted by イッツー at 2007年12月18日 13:51
パトラッシュ、もう疲れちゃったよ・・・・。
怒りを通り越して、ただただ呆れるばかり。
いや、これが連中の高度な破壊活動の一貫か?
某自衛隊艦船の可燃物が無いCICからの出火騒ぎで、『放火』を連想したのは私だけだろうか?
Posted by 鬼作 at 2007年12月18日 15:55
ほかの3人の主張について

高建  …韓日海底トンネル←敵の堡塁の地下までトンネル掘って爆薬仕掛けるの類じゃないでしょうか。

許京寧 …わたしのIQは430←IQと言うより、妄想指数でしかない。

鄭東泳 …世界シェア70%以上の日本アニメの半分を奪う。←NHKで中国アニメを見たことがありますが、それですら、スタッフの中に日本人が含まれていました。こんな有様で、属国ごときが、どこまで行くでしょうか。例によって、日本製のものを、国産と騙って、国内で流すだけで国民を満足させるのでしょう。

最後に、李明博について。この人、大阪生まれとか、後々、とんでもぶりが強調されるようになると、イルボンの汚い水で育ったから、あんなとんでも野郎になったんだと、日本のせいにされるでしょう。

Posted by DUCE at 2007年12月18日 17:27
韓国に付きまとう永遠の10年(10年後には日本に勝ってるニダ)ですが、お笑い分野、国家首脳のTV露出分野では、日本を追い越せる気がします。

日本も官房長官がUFOは存在する!って言い放っちゃったみたいですが、まだまだですよね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000970-san-pol

いや、私もUFOは居るとは思いますが、言い方があるだろう、と。
Posted by   at 2007年12月18日 21:23
  >n様
 彼らによくわからないからとこの理屈の説明を求めても、おそらく理解出来ない説明を受けそうで、さらにその説明を求めて・・・・w

 >イッツー様
 その壮大な実験の行き着く先は一体どこなんでしょうかねえ。
 最後に、「日本助けてーー」って泣きついてくるのが目に見えているような。^^;; 

 >鬼作様
 某自衛隊艦船の可燃物が無いCICからの出火騒ぎで、『放火』を連想したのは私だけだろうか?
 
 国技発動!?
 いやいや、憶測で物を言ってはいけませんよね。

 >DUCE様
 失敗したら日本のせいに間違いなくなるのはガチとして、韓国が日本に敵対行動を取るほど法則が発動して、来年はいい年になるようにと願わずにはいられません。w

 >名無し様
 官房長官言っちゃいましたね。
 年金の調査がだめぽで、春には到底終わらない
って言っている最中に。w
 
Posted by at 2007年12月22日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

