2008年01月14日

2007年度、世界一のバカついに極まる!!

2007sekaiitibaka.PNG 皆様大変お待たせ致しました、2007年度、世界一のバカがついに決定しました。
 それでは前置きはおいておきまして、早速1票入りましたのは、

 2006年12月14日“宇宙から見えるちんこ” 学校の校舎の屋上に描く Google Earthで発見

 ニセ肉まん(中身は「段ボール紙の劇物カセイソーダ漬け」)、販売…中国

 靴を万引きした女性、サイズ交換希望で店に戻って逮捕

 「我慢しきれずもらした」 車掌、運転室に「便」もらす→悪臭消えず上下4本運休 …兵庫・JR宝塚線

 全裸フラダンス泥棒

  英国で74歳女性、予約していた美容院に車で突っ込み、そのままカットして貰う。

 以上の7ニュースでした。
 続きましてベストテン入りした2票入ったニュースは、

英国人スパイ、オナニーしてたところを隠し撮られる - ロシア

【韓国】移動中のF-15Kのタイヤがマンホールに落ちて右側翼が破損

【韓国】MMORPG「クロノス」のゲーム内で「親日派狩りイベント」実施

エロ本こっそり公園で処分のハズが…エロ魂燃え尽きず

 キリスト生誕の教会で乱闘 司祭がほうき振り回す。

 の5ニュースです。
 スパイがオナニー隠し取られたり、司祭がほうきを振り回して乱闘など粒よりのネタがランクインしました。 

 ここから5位の発表です。
 3票入りました、
 自販機ドロ、機械倒れ下敷き圧死

 「水出しっぱなしに興奮」 蛇口盗んだ新聞配達員逮捕

 2つとも国産ニュースです。
 まさに国産ニュース大健闘です。(いやだな^^;;)
 去年は一位に「おばあさんと孫」「偽ルイージ現る」が輝きましたが、今年はどうなるでしょうか? 
 
 それでは堂々の第三位の発表です。
 第三位は、4票を獲得しました
 
 PS3を手に入れ不要になったPS2に放尿した学生が感電し病院送りに" target="_blank">PS3を手に入れ不要になったPS2に放尿した学生が感電し病院送りに

 なんかもう、物を大切にしないアメリカらしいニュースでした。
 そして第二位は、7票を獲得しました

 【韓国大統領選】 「北朝鮮支援、日本の金で。日本が400億ドル出します」…当選有力の李明博氏

 ウリナラパワー炸裂です。
 盧武鉉大統領の任期が切れて、やっとまともな大統領が就任するかと思ったら、さらに上を行く人物が現れました。
 この件について首相官邸に電凸してくださった方がいるのですが、

 『そんな事を約束した総理はいませんよ。第一国家元首になろうという人が、他国にお金を使わせる公約を掲げるなんて非常識です』

 とのお返事だったそうです。
 逆恨みするんだろうなあ。
 どう考えても。 

 思わず鬱が入ってしまいましたが、それでは2007年度、世界一バカの発表です。
 それは、総得票数の約1/4、ぶっちぎりの10票を獲得しました、

 山を緑化しようと、緑のペンキを数千平方mに塗りまくる→除去不可能に…中国

 さすが宗主国様です。
 韓国を抑えての、堂々の一位です。
 去年は2票獲得の15位でしたので大躍進です。
 賞品としてわずかばかりですが緑のペンキをお贈りしたいと思いますので、ご担当者の方はご一報頂けたらと思います。

 これにて2007年度、世界一バカの発表を終了させて頂きます。
 それでは皆さん、ご協力ありがとうございました。

 
 残念ながら得票の無かったニュース
 携帯と信じて盗んだソレはGPS…居所、速攻でばれ
 規律違反の警官に「キティちゃん」腕章で罰 バンコク
 仏師が手彫り 木製ガンダム
 最大399チャンネルにまで対応しているリモコン ロシア

 以上です。
posted by munimuni at 00:31| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 投票結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

蛇口が個人的にツボだったんですけどやはりチャンプはこれでしたかww
Posted by 珍遊人 at 2008年01月14日 11:54
 >珍遊人様
 蛇口も後一息で表彰台に立てましたが、一位二位が連中ですから相手が悪すぎます。
 当分このメンツが上位総ナメでしょうね。^^;;
Posted by 管理人 at 2008年01月20日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。