2008年01月20日

ブログ終了のお知らせ。

 皆さん、更新滞っていて済みません。
 えー、うすうす気づいていらっしゃる方もいるとは思いますが、2007年度の世界一バカが決定された区切りの良いところで、このブログを終了したいと思います。

 中の人の仕事が忙しくなってしまい、時間を割いていられなくなってしまったのが主な原因です。
 ただ、書く事自体は好きなので、仕事をやっつけて余裕が出来た頃を見計らって他のネタで再開したいと考えております。
 まあ、それが一年後なのか二年後なのかはわかりませんが、その時はまたひいきにして頂けたらと思います。

 それでは長い間読んで下さった方々、リンクを張って下さったブログ主様ありがとうございます。
 それではどこかでまたお会いしましょう。
 では。
posted by munimuni at 22:49| 埼玉 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎回、楽しみにしていただけに残念です。
ですが、お仕事でしたら仕方ありませんね。

お体に気をつけて。
再開されるのを待ってますw
Posted by D-乙姫 at 2008年01月21日 09:50
お疲れ様でした。
とても楽しかったです。
Posted by ことかね at 2008年01月21日 10:21
うぉーー!!
僕も楽しみにしていた一人です。

初めてこのブログを発見した時の事がついこの間の事のように思い出s…ってシンミリしちゃうので…

『お 疲 れ 様 で し た !』

またどこかで会いましょう!!(゚∀゚)
Posted by 珍遊人 at 2008年01月21日 15:00
そうですか。ブログおしまいですか。これまで散々楽しませてもらったのに残念です。(; _ ;)/~~バイバイ
Posted by DUCE at 2008年01月21日 18:23
結構面白く読ませてもらってたんですが…残念です。
そして、私の電凸ネタを織り交ぜた日記を書いてくれてましたね。ありがとうございます。

再開するのを、首を長くして待っております。
Posted by 相良 宗介 at 2008年01月21日 20:45
お疲れさまでした。ずいぶん楽しませて頂きました。有り難うございました。
Posted by at 2008年01月23日 13:06
今まで楽しく拝見させていただき、
ありがとうございました。

お疲れ様でしたお疲れ様です。
Posted by 孔龍 at 2008年01月23日 14:09
管理人様 ご多忙なお仕事の傍ら、楽しい話題満載で笑わせていただきました事を深く感謝致します。

またお会い出来ます事を楽しみにお待ち致します。
悪い風邪が流行しておりますのでご健康に留意されてくださいませ。本当にありがとうございました。
Posted by 笑いババ at 2008年01月23日 15:55
お疲れ様でした。
いつも楽しみにさせていました、ありがとう。
Posted by at 2008年01月23日 21:08
残念ですぅ。必ずカムバックおねがいしまふ。
Posted by でるひん at 2008年01月24日 17:50
 みなさん、お返事遅れて申し訳ありません。
 暖かいお言葉ありがとうございます。
 ネタは違うかもしれませんが、カムバックはしたいと思っておりますので、その時はよろしくお願いします。
 それでは皆様、つかの間の別れを。

Posted by 管理人 at 2008年01月28日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79765194

この記事へのトラックバック
×

